いろいろ
ゆっくり、じっくりと
昨日と今ツアーの覚えとること書きたいなぁって思うけど
とりあえずは朝から暁が流れとるってのと
PRINCESS☆HUG聴いたら無意識に肩あげとったりとか
ライブ後の諸症状が見られますが
しっかりと通勤中♪( ´▽`)

昨日、FRENZYの『決定は自分次第』のとこで
酒井さんにこっち向けて指さされた気がして
あたしの決定って…と完全に考えすぎとる気がしとりますが
まあ諸々、考えんといけんなぁと。
辞める、辞めんの二択と思っとるけど
それ以外の選択肢なぞも探せばあるんかなぁとか
まあ、自分なりにいろいろ、いろいろ考えるし
気になるものがあれば動いて行こうって思う♪( ´▽`)

ツアー終わるのがこれまでイチ寂しいと思っとったけど
やっぱり未来ってほど遠くではないにせよ
先に目を向ける方が好きじゃなと思うけぇ
とりあえずは直近の甥っ子帰ってくるなぁとか
アルチンボルド展行きたいなぁとか
ソウルパワーとかを頭においてがんばろう♪( ´▽`)

しかしせっかく覚えた振りを忘れんうちに次があるとええなぁ(≧∀≦)

ゴスさんには次のツアーと合わせて
北山さんがやりたいって言うてくれた瀬戸内クルーズツアーをぜひお願いしたい♪( ´▽`)

あーっまた、行けてよかったがいっぱいのツアーをありがとうゴスさん(*´ω`*)

あとはまた書こう♪( ´▽`)
| Gライブ | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そっちが普通?
何気なくツイッター眺めとったら
デジャブのあの椅子を女性に見立てとる風のやつで
ファンの人からの、椅子になりたいって意見を見たけど
計7回見たけどそんな感想は1ミリもなかったなぁ( ̄∇ ̄)
あたしもファンなんですけど…

それどころか、昨日ライブ前にゴスミから
北山さんが椅子の検品しとるようにしか見えんって聞いてからは
あの白衣装も若干白衣に見えたりして( ̄∇ ̄)

これはあれですか?
おれたちがゴスペラーズ、の振りの時に自分を指しとることへの戒め的なやつですか( ̄∇ ̄)

タグもあるけどとても怖くて覗けれず( ̄∇ ̄)

うーん
まあ人それぞれよなぁ♪( ´▽`)
| Gライブ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最終日*\(^▽^)/*無事終了
あー、終わったなぁ。
なんか不思議な感じがしとる。
終わって次のソウルパワーまでゴス予定がなくて、あーあって気持ちと
今日来れてよかったなぁって満足感と
比べたら、たぶん満足感のが上回っとる♪( ´▽`)
どんくらいとかは、なんかちょっと複雑なラインじゃけど。

あやちゃんがお友達と参加のため、今日はゴスミとおねひとの参加。
おねひは初ゴスライブじゃったけど
たまにちらっと見たらなんか笑っとったけぇ、まあ基本ほったらかし( ̄∇ ̄)
RINCESS☆HUGとかは踊ってみたりしとった♪( ´▽`)
けど、DreamGirlの、両手を前にくんで前後にゆらゆらする振りのとこ
あたしとゴスミはゴスさんがやっとるんとおんなじようにやっとるつもりなのに
ライブ終わってからおねひに『あれは何?ディスっとるん?』って言われて
えええ?マジで?ゴスペラーズの犬を自負しとるのにディスるってなに?

おねひから見たら、どーも動きが違うらしい。
そんなはずはないはずなのに『儀式かと思った』とか。
曲に似合わず楽しくゆらゆらしております♪( ´▽`)
ディスってませんから。

おねひが楽しみにしとったんは、とにかく酒井さんで
今日も酒井さんを中心に見とったって。
とにかく酒井さんの声が好きらしく
もう〜、ええ声♪( ´▽`)って繰り返し聞いたなぁ。
酒井さん、ありがとうございました。
スケジュールによっては次回の参加が見込めておりますので、
今後ともよろしくお願い致します♪( ´▽`)

自分の感想はちょっとあとで( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ルネッサンス@出雲
ぼんやりと目が覚めて、月曜日かと思ったけど
ああ、ライブじゃんって♪( ´▽`)
まだちゃんと起きてはない中、楽しい昨日をじんわり思い出しとります。

昨日はど真ん中の席で、PRINCESS☆HUGを北山さん見ながらガンガン踊ったった♪( ´▽`)
途中すげー間違えたけどそれすら楽しかって
挨拶で北山さんが、言うてくれたことにすげー納得できた。
あと、今週は耳の楽しみが近かったけぇ酒井さんのラジオのみしか電車で聴かず
耳を休めとこうってしとったけど
先週までは聴かずに電車乗りたくない気分で
そんな中で耳にふと入ってきたangel treeの歌詞に
ちょっと慰められたきがしとったんじゃけど
それがあってライブで聴いた昨日、ああ
今はちょっとした冬の時代と言うか
ホンマは冬好きじゃけぇこの表現はアレなんじゃけど
ちゃんと春は来るよなぁって。
これは長浜神社で引いたおみくじのおかげもプラスなんかな。
あとあと、これ昨日気付いたと言うか思い込みかもじゃけど
angel treeの時の照明って、色で四季を表しとんじゃなぁって。
これ今日じゃなくて昨日でよかったなと思うんが、今日また見れるってこと。
照明で言うと、Silent Blueの時はなんか海の底みたいじゃなって
昨日で今回のツアー6回目なのに今さらかもじゃけど。
ただこれはこないだリトルマーメイドの舞台の話聴いたけぇかも知れんけど( ̄∇ ̄)
これ書いたことあったかわからんけど
Silent Blueの時のユタカさんの『シーッ』ってジェスチャーええ(*´ω`*)
最後の『シーッ』のあとの、チョン、も
ユタカさんがするのがええなって思う(*´ω`*)
あれは、ただしユタカさんに限る、じゃな。

これは『ペットの声がきこえたら』を読んだせいなんかもじゃけど
永遠にの時に、胸とおなかがだんだん熱くなってきて
背中は涼しいんじゃけど、前だけじんわり熱くて
ああ、ろこ久しぶり〜って思ったら
曲もステージも、あんまちゃんと覚えとらんのよね( ̄∇ ̄)
これがね、永遠に終わったけぇ帰っていくかなぁと思ったら
次のひとりの時もおったけぇ
ひとりもあんま覚えとらんの( ̄∇ ̄)
でも、今回のツアーも一緒に聴けたんは嬉しいし
たぶん、これはろこからのご褒美なんじゃろなって。
そのマンガには、ペットが亡くなったら
ごめんじゃなくてありがとうって思ってほしいと言われた体験も書かれとって
あたしもつい、ごめんって思いがちじゃったけど
でもありがとうって言いたいって思っとるけぇ。
まあそれでもごめんって思い出すこともあるけど。
でも、そのありがとうと思えとるあたしのことを
うんうんって思ってくれたんかなぁって。
って書きようたらるっちゃんが寄ってきた♪( ´▽`)
ありがとう、ろこちゅ。
そして、ろことまた会わせてくれてありがとうゴスさん♪( ´▽`)

帰りの車であやちゃんとゴスミ目線の話もいろいろ聴けて
お子ちゃまと男の人けっこうおったねって話が出とった。
4〜5列とかにおった男の子が、ライトのビームが直撃したらしく
持っとったゴスタオルを顔の前にパッと広げて避けとった話とか
後半、レスポンスを煽るリーダーが出す高い声に
そのキーはさすがに出せれんわぁ的に
頭に手をやって、あちゃー参ったってジェスチャーしとった
最前右側のおじいちゃんの話とかも♪( ´▽`)
どっちもかわいらしい(≧∀≦)
お子ちゃまって言うたら、ラストの方のリーダーへのお子ちゃまの呼びかけ
さすがにあれはリーダーも無視できんよなぁ(*´ω`*)可愛い声で呼ばれたね。

ちょうど目線が行きやすい辺りの列じゃったんか
ゴスさんみんなと目が合ったと思う。
黒沢さんがいつもより少なめな感じな分、他の4人とが多かった気がしとる。
黒沢さんはわざわざ見てくれる感があるけぇ、見えやすいとこはいけんのんかな?
って、なんじゃこりゃ( ̄∇ ̄)
あっ黒沢さんズルポイントが、なんか北山さんがクルクルした後に
たどたどしいぎこちない感じにクルクルするんよね。
あれズルいわぁ♪( ´▽`)
あれを見たあやちゃんに、トイプー状態って言われとった。
あやちゃん曰く、トイプーは自分がかわいいことをわかっとって
ねぇかわいいでしょって寄ってくるって。
(注)あやちゃんは犬も猫も愛しています♪( ´▽`)
あたしもそうじゃけど
なんか、犬は大きい方がええってのがなんかあるんよね。
小さいけぇいけんじゃないけど。
まあおもきし偏見なんじゃけど( ̄∇ ̄)
ただね、あれは自分のキャラを理解しとらんとせんじゃろーって言う…
え?もしかして黒沢さんなら有り得るんかなぁ?
夢の中でライブ途中で帰ってリーダーにめっちゃ怒られる黒沢さんなら。

でも黒沢さんは途中で帰ることはないと思う。
どっちかってーと、もう帰るよって言われても歌ってそうじゃもん。
4人が帰ったあとでもたぶん歌える人なはず(*´ω`*)
そのパワフルっぷりに楽しませてもらっとるんじゃけどさ。

前回までは、Unlimitedでいちばん楽しいんはリーダーじゃと思っとったけど
黒沢さんもじゃったね。
ステージのいちばん高いとこに行ったりおったりのとこで
ただ高いとこにおるんが嬉しいって幼稚園児に見えた( ̄∇ ̄)
楽しげな同級生コンビを見守る気分(*´ω`*)
そのあとなんじゃっけ?
黒沢さん、毎回あんなに下までシャツボタン外しとったんかなぁ?
あやちゃんとゴスミは前の席の人との位置関係からその時の黒沢さんの顔は見えんかったらしく
けど体は見えたんて。
それがロバート秋山さんの、からだモノマネっぽく思えたそうな。
なんか笑っとるなーとは思ったけど、そんな素敵なことになっとったんかー♪( ´▽`)
ミラクルクロサワボデー( ̄∇ ̄)

いけんいけん、黒沢さんのことばっかりじゃが。
いけんいけん( ̄∇ ̄)

ユタカさんが左の椅子に座っとる時
どういう訳かワイングラス持っとるように見えたんは完全に見間違いでしたが
なんか持っとったとしてもえっかなーって( ̄∇ ̄)
ユタカさんじゃし。

酒井内閣、楽しかった♪( ´▽`)
黒沢さんのパートで、酒井首相はギリオッケーくれたのに
その横でベース大臣北山さんは首を傾げとったらしい( ̄∇ ̄)最年長なのに下っ端感
北山さん、こっちにもお辞儀してくれたけぇお辞儀できたの嬉しかったなー♪( ´▽`)
リーダーがお辞儀二回した段階で、出雲大社方式ってわかって4回叩けたけど
すみません、今回長浜神社しかお参りしとらんのよねー( ̄∇ ̄)ってちょっも申し訳なく思った。
でも長浜神社お参りできただけで満足じゃけぇ(*´ω`*)

あっユタカさんの夢の中で夢とわかったらなんでも思い通りにできる話
それすごくない?
夢の中で夢とわかってもそれだけなんですけどー( ̄∇ ̄)
その話聞いただけでもユタカさんっぷりがわかる気がする( ̄∇ ̄)サスガっス

髪きり率高かったねってゴスミに言われたけど
ごめん、酒井さんしかわからんかった( ̄∇ ̄)


リーダーが話してくれた、同じツアーで伊勢と出雲でできるって
それに気付いたのってなんか最近なんよなぁ。
出雲大社お参りしとらんけど( ̄∇ ̄)
伊勢も内宮しかお参りしとらんけど( ̄∇ ̄)
次、企んでもらいたい♪( ´▽`)
久々に長浜神社お参りできたええきっかけでした。
長浜神社すきー*\(^▽^)/*

あと、これはゴスさんだけじゃなく
ツアーの初日と最終日に行けるってのが初で
それに気付いたんも最近なんじゃけど
チケット、特に初日の、諦めんくてよかった。
今日も、出雲よりはけっこうステージ遠い席じゃけど
行けるんが嬉しいけぇ楽しむ(≧∀≦)
ええ締めにできますよーに(*´ω`*)
次がソウルパワーじゃけぇ
また1カ月分のパワーをいただきますよ♪( ´▽`)
| Gライブ | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
終わってごはん注文済み
結局お昼と同じお店にゅっと。

ライブ楽しかった*\(^▽^)/*

けど、明日で終わっちゃうって思う瞬間もあり。

けどリーダーが、明日が終わったら次のようツアーのスタートって言うてくれたけぇ♪( ´▽`)

とりあえずごはん食べよう(*´ω`*)
| Gライブ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
四国ルネッサンス書き忘れ3日分
月曜日
ミッドナイトさんのイントロ
リーダーと本間さんの掛け合いにクスッとする北山さん
(最初のさんはカタカナじゃんな)
火曜日
耳恋しさからもちろん電車でもずっとセットリスト聴いとる
ステージ近いと表情とか振りとか入ってきやすいんか
踊る歌を頭の中で振り再生しとる
水曜日
席によって背中チャンスは増える
でも酒井さん、リーダー、ユタカさんには反応するけど
北山さんと黒沢さんは特に見てもピンと来んっぽい
われながら基準がわからんなぁ
帰りの電車でDeja Vuに急激な欲求
これ、例えばソウルパワーとかで椅子なしで歌ってほしい
客席ガンガン見ながら悲鳴をあげさせてほしい♪( ´▽`)
まああたしは叫ばんけども( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
記憶力難有
また思い出した
酒井さん、襟からぷらんとなっとるタイっぽいのを
DreamGirl前に後ろ向いとる時に結んどるのを
ゴスミが教えてくれて初めて気付いた。
けど、じゃあ出てきた時に結ばっとったかは不明( ̄∇ ̄)
登場にどうしょうもなく、あとは連続して踊っとるけぇね。
今度覚えとったら見たいけど、覚えとれる自信ないなぁ( ̄∇ ̄)

ここに書くことでちらっとは記憶に残ればええなぁ♪( ´▽`)
| Gライブ | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思い出し
昨日rebornの時にユタカさんのハモり聴き取れた気がする。
なんか難しげなことをさりげなくやっとった。
相変わらずユタカさんのハモり声を見つけるのむずいけぇ
たまにみっけれても確信ないけど
たぶん昨日はみっけれたはず。

たぶん(*´ω`*)
| Gライブ | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう寝る、寝るけど
のせちゃいました

北山さんのつぶやき見たらどうしても書かずにおれず(*´ω`*)

晩ごはんなしですっげーハラヘリじゃけど
薬は飲みたいよーな…
もう寝んと。
でもその前にトイレじゃな。
| Gライブ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
高松ルネッサンス
高松ルネッサンス
しょっぱな、北山さんに手を振ると、『おっ』て感じに笑顔
5人とも目は合ったように思える6列目。
黒沢さんは高松公演だとやたらチラッチラッ目線をくれるイメージ。
酒井さんは予想外のタイミングで見てくる感じ。

MC終わりから咳がしたくなってそのまま我慢しとったら、あ、アカペラじゃったわと汗
次も静かめな曲にずーっと咳我慢しとったら
ちょい後ろの人がコホンって。
まあしたらいけんってことでもないんよなぁ、あたしがしたかっただけで♪( ´▽`)
サポさんへの質問は直したいこと
ツムツムの話になるとガラケー自慢が始まる
北山さんの直したいことがリーダーにとっての目的だった話
酒井さんは直したいことなし、すばら〜 リーダーの動画話
たぶん黒沢さんがなんか反応したんじゃろな
北山さんが黒沢さんを小突いとった♪( ´▽`)仲良し
マイクトラブルの場面に遭遇したんは初めてで
帰りにゴスミと話しとる時に気付いたんは
マイク、逆さにしとった2人じゃったなぁトラブったのって。
関係ないかもじゃけども。
逆さマイクに酒井さんのノドを気遣うリーダー、すばら〜
リーダーが優しく思えた瞬間は他にもあって
ライトの直撃食う時があったんじゃけど
その時にリーダーが近くにおって、ちょいとずれてくれて眩しくなくなったよね。
それ、ゴスミも見とって、やっぱりそう思ったらしい。
それと似た場面が黒沢さんでもあったんじゃけど
いろいろタイミング的にビームカットにはならんかった( ̄∇ ̄)
黒沢さんどんまい(*´ω`*)
すぐ後ろの席が男性で、ライブ中たまに会話が聞こえてきて
なんか、あたしら褒められとる?
サポさんの紹介の時、昨日からゴスミとあやちゃんが『ふう〜』ってやりだして
昨日は無理じゃったけど、今日は声出ると思って言うとったら
その男性もたぶん一緒にふう〜って言うてくれとった♪( ´▽`)
アンコールの拍手の時も立ちっぱなあたしらに
何故か『さすが』って言うてくれるんも聞こえた。
何が?
いろいろ謎じゃけど、まあ一緒に楽しんで頂けたならえかった♪( ´▽`)
酒井さんの地味バージョンの挨拶と派手バージョンの落差に笑っとったら
派手バージョンがほぼ聞き取れず( ̄∇ ̄)
リーダーが挨拶しとった時のお子ちゃまのイエ〜、絶妙じゃったなぁ♪( ´▽`)
リーダーの切り返しこそさすがじゃわ。
そう、昨日の書き忘れ。
ユタカさんの汗は大いなる自然の流れの中の一部な話
水瓶て( ̄∇ ̄)

今日はもう眠気だらけじゃけぇ寝よう( ̄∇ ̄)
でも楽しかったなぁ
昨日はまだ今日行けるじゃったけぇよかったけど
次は1カ月以上じゃもんなぁ。
どっか行っちゃうかなぁ♪( ´▽`)
でもとりあえず今日は寝る( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE