もう何駅も過ぎたのに
人の物を勝手に判断してゴミ箱へ入れる母に朝から抗議しとったら
電車にギリギリで、ポケストップ回せず( ̄∇ ̄)

その後もタイミングとかスピードとかジムだったりとかで
今日はまだポケストップ回せとらん( ̄∇ ̄)

まあ降りれば何個かあるんじゃけどね。
| ポケモンGO | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フカマチさん
25日まで飴距離が短いけぇ
残業もしたけどさほどでもなかったけぇ
ちらっとうろついて帰ってみる♪( ´▽`)



イワークをまたハガネールにしてオスメス揃ったり♪( ´▽`)

でも今日の収穫はこちら。

ついにきた(≧∀≦)ラッキー

飴もそこそかもらえたけぇ、お次はハピナスへの道じゃな♪( ´▽`)
これは関係ないけど、ゴローニャ強化の時の図

| ポケモンGO | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
卵からカビゴン
卵からは初めてかもしれん

カビゴンさん♪( ´▽`)
たまにお腹掻くのかわええ


ポリゴンさんも来た♪( ´▽`)

や、別にゴンシリーズとかってつもりはないですけどね( ̄∇ ̄)
たまたま孵ったんで。

今日からいわイベント。
ひさびさにカブトつかまえた♪( ´▽`)
カブトつーか、ホトさん♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっでも
そこそこ捕まえたはした♪( ´▽`)

るっちゃんと歩いて卵孵したりはしたし。

またイベント始まるみたいじゃし♪( ´▽`)

程よくがんばろー♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早速
今日ポケストップ行かんかったなー( ̄∇ ̄)

まあ寝よか♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無理じゃが( ̄∇ ̄)
調べたらなんでもわかるもんで
あたしの図鑑に影すらおらんポケモン調べてみたら
フリーザー、サンダー、ファイヤー
ミュウツー、ミュウ
サニーゴ、デリバード、ドーブル
ライコウ、エンテイ、スイクン
ルギア、ホウオウ、セレビィ

可能性あるのサニーゴくらいじゃろ( ̄∇ ̄)


やっぱ沖縄かぁ…( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伊勢ライブに伴う思い出・ポケモンGO
もう雑念だらけじゃけぇ内宮の参道とかでも捕まえてました( ̄∇ ̄)

これはもう橋の内側で会ったピカさん。
デルビルとか2回捕まえたし、ええんかいけんか言うたらいけんじゃろけど
数はわんさか出ました( ̄∇ ̄)
で、昨日は7日目ボーナスの日。
たいようのいし以外は全部ある状態で
もうたいようのいししかくれんなって状態でポケストップ回したら、出た(≧∀≦)
やっと出た(≧∀≦)
で、飴たまっとったポリゴンをまずツルツルに。



それからたいようのいしをつかう。



キマワリー(≧∀≦)

あとはおはらい町で





やっと会えたツボツボ(≧∀≦)

あとはヒノアラシに2回会えて、一緒に歩いとったマグマラシを進化。


今はモココと歩いてます♪( ´▽`)
もう進化させれるのが手元におらんけぇ
こっからがしんどそうじゃなぁ( ̄∇ ̄)
たぶん手っ取り早いんは沖縄のサニーゴなんじゃろけど( ̄∇ ̄)
まあ地道に取り組んで行きます♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
225種目
今朝孵化

プテラ(≧∀≦)


こんばんはウソッキー♪( ´▽`)


あれ?困り顔?

と思わせてにっこり♪( ´▽`)
えーなーウソッキー♪( ´▽`)


ついにレベル30来た。
長かった( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野まで来たけども…
なんじゃこれ( ̄∇ ̄)

モジュールだらけじゃが( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うーん
リングマとオクタン怪しいな( ̄∇ ̄)
違わんかもしれん( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE