200越え達
目的をもってキープしとるんと
いつの間にか増えとるパターンがありますが
とにかく200越えのをスクショしてみた。
まずは目的有りチーム

イーブイは先々の進化のために。

コイキングもギャラドスにすべく…じゃけど
今は金コイキングに出会って赤ドスにするためにキープ。

グライガーもまだ進化するっぽいと聞いたけぇ。
おんなし理由でヤンヤンマとかニューラとかも集めたいけど
そこまでの数まだなかった。

あとは卵から思いのほか出てきたりして結果的に飴いっぱいチーム。

ウソッキーは卵もじゃけど、わりと積極的にゲットしがちじゃな。






マグマッグは、あれ。
相棒にしとったやつへの愛着高まって
卵もじゃけど見つけたらついってパターンじゃったな、これも。
あとさっきまた飴が増えたツコリータ

…ツコリータってなによ?
なんでなまった?書くのになんでなまった?

まあこんな感じでーす。
| ポケモンGO | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謎の1000越え
もうすぐじゃなぁと思っとったけど、いつの間にか越えとった

ヤミカラスの飴、こんなにいらんのは分かっとるんじゃけど
会ったらなるべく捕まえてしまうんよねぇ♪( ´▽`)
たぶん、遭遇した内の98%くらいは挑んどると思う。
一緒にレアっぽいのがおるとか、レイドの時間的都合以外はほぼ。

はよドンカラスにできるようになってほしい♪( ´▽`)

まあでもそれにしてもここまではいらんわな( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地方都市のせいいっぱい
倉敷のゴスさんライブ前の美観地区にて
ルギアに遭遇したけぇトントンしよったら
そばにおった人から、ポケモンGOですかと話しかけられ
何の気なしにはいって答えたら
なんか他のおじさんに取り仕切られ闘うってのに巻き込まれた( ̄∇ ̄)

先に入っとったら一回出てとか、40秒じゃ選べないからとか
よぉわからんけど、そのおじさんの仕切りにドン引きなおねひ( ̄∇ ̄)
もう怖い怖いって、並みの引潮じゃなかったなぁあれは。
あたしはとりあえず挑むも勝てず、こんなにしてもダメなんかいって
まあ諦めモードじゃったけど
そこまで必死にならん方がええんじゃないんかなぁと
あの日オレンジのTシャツ着とったおじさんに伝えたい。





ゲットには至らずじゃけど、図鑑に影は載った♪( ´▽`)
しかし赤チームなのにファイヤーおらんのさみしい( ̄∇ ̄)

オレンジのおじさんのせいで必死になりすぎなの怖いけど
やっぱポケモンはかわいいけぇ
まあタイミングで挑んでおります。

こないだ美容院行った帰りの緑町公園で
続々集まるトレーナーさんを影から見て
ギリGPSが反応するとこでこっそり参加したり( ̄∇ ̄)

今日も仕事終わりにルギアがわかるとこにおったけぇ行ってみた。
12人くらい集まったら効率ええね♪( ´▽`)

個人的にはあたしのウソッキーが強いのが嬉しかったり♪( ´▽`)

ゲット出来るんがいちばんじゃけど
一緒に闘ってくれたトレーナーさんの恩恵の影じゃけぇ
感謝の思いで影を愛でます(*´ω`*)

って、イベントっていつまでじゃったっけ( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
燃えとるなぁ
わが町にファイヤーが♪( ´▽`)

遠くて挑めんけど、いらっしゃいませ。
| ポケモンGO | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うらやましい(≧∀≦)
長浜神社の境内にあるジムに
シャワーズを設置してからライブに行ったんじゃけど

あそこに16時間もおれたのえーなー♪( ´▽`)
シャワーズの名前、長浜さんにかえよかな?
もしくは国引。
| ポケモンGO | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
図鑑登録が精いっぱい
一緒に闘ってくれたトレーナーさんのおかげで

フリーザーーーーー♪( ´▽`)

けどゲットには至らず( ̄∇ ̄)

影が載ったのがせめてもの救い(*´ω`*)
| ポケモンGO | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
二人羽織風
早く元に戻したげて( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
名人への道
とても縁起がええ感じ

ゴーゴゴー♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伝説延長らしいね*\(^▽^)/*
今日なんとかフリーザーに遭遇。
あとちょっと足らんかったけど、会えて嬉しかった♪( ´▽`)

しかしでかいな。


伝説と闘ううちのスガシカオ♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おや?
5キロ卵からクヌギダマ出てきた。

10キロじゃなかったっけ?

まあええけど♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE