まちがえとるじゃん。
ヨマワルじゃんなぁ( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早速
おにぎり一個、休憩なしで頑張った( ̄∇ ̄)

急な依頼やら連絡やらあったわりにはよぉやった方と思う( ̄∇ ̄)

で、ヨワマルばっかり出てくるけぇ飴がたまって

経験値稼ぎのポッポ以外には久々♪( ´▽`)

え?


どちら様( ̄∇ ̄)
図鑑の番号は増えず。

サマヨールのモンスター感♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そして
図鑑の番号、増えたなぁ♪( ´▽`)

果てしないけど、その分楽しみ増したわ♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああっ♪( ´▽`)
た、楽しい♪( ´▽`)


スミー、もしくはハジー



ヨワマル(≧∀≦)

スミー、もしくはハジー、再び

逆サイ( ̄∇ ̄)

嬉しい♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わぁ♪( ´▽`)
久々の影だらけなポケモンGO♪( ´▽`)





謎のクリーチャーみたいのゲット。

今日の出勤、ちょっと楽しい♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これ見たさの相棒でもある。
昨日でしたが、一緒に歩いて頂いております
スイクン君が飴発見♪( ´▽`)


伝説のポケモンも飴は見つけてくれるってのが見てみたかったって言う( ̄∇ ̄)

なんか新しいのが追加されるっぽいけど
それまでは引き続き一緒に歩いて頂きます♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 08:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらず
トゲピーが目標の50個飴がたまったけぇ
相棒変えてみたんじゃけど



かなり根気のいる距離でありますな( ̄∇ ̄)

しかし他に至急飴が必要な子も浮かばず、ともに歩いて頂いております♪( ´▽`)

2キロ卵のイベントはまだ続くんかもじゃけど

いまこんな感じ( ̄∇ ̄)
おさびし山…
そしてここんところ孵ったんは



ラプラスは2キロじゃなくて10キロじゃけどね。

あとこれは

久々にほしのすながたまったけぇ強化したらなんかかわいかったけぇ♪( ´▽`)
あと

さっきるっちゃんとの散歩の時に、変なイーブイおるわぁって見たらブースターじゃった。
進化したんと会ったの初じゃなぁ。

あと鳥取のイベントは行くつもり。
アンノーンとバリヤード、待っとってなー♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局
今から仕事。時間外勤務( ̄∇ ̄)
2時間希望で出したけど、2時間では帰れんのじゃろなー
とか思いながら、通勤中に勝手にルアーモジュール使うっていう。
自分はそこにおらんけども、お供えのように♪( ´▽`)

まあ平日にあんま需要ないかもじゃけど。
んじゃ、仕事しまする。
| ポケモンGO | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スイクン君
水とか氷に縁があるんかね?

普通のズリの実しかなかったのに( ̄∇ ̄)

嬉しい伝説二頭目♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーっ♪( ´▽`)
結局一本前でも間に合ったねって時間に羽田着( ̄∇ ̄)
まあ余裕ある方がええし。

余裕あったけぇずんだシェイク買って飲んだった( ̄∇ ̄)
美味しいけど甘みもうちょい控えめでもえかったけぇ
次があったらソイのやつにしてみたい(*´ω`*)

その、ずんだ茶寮前でレイドバトルに参加。
そしたら

いえいえ、影だけゲットです。
ラストでヘナチョコボール投げてしもーて( ̄∇ ̄)
でも影だけでも嬉しい(*´ω`*)

スイクン君とタイマンぽく見えるうちのドラちん。



かっけー(≧∇≦)

あとこれは最近よく見かける



亜人のIBMっぽい( ̄∇ ̄)
しかしちょっとギョッとするけぇほどほどで。
あと夜の羽田は

何放題かね、これ( ̄∇ ̄)

しかしよお遊んだな。
よお歩いたわ。
気分がハッピーじゃけぇ
今はソウルパワーとディズニーハロウィンも羨ましくないぞー。
今はね、明後日はわからんけど( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE