意外と距離伸びず
今日はるっちゃんと過ごすための休み♪( ´▽`)

平日しかできん手続きとかで出かけもしますが。

ディズニーでいっぱい歩くぞ〜とはりきってましたが
GPSがちゃんと反応せんとことかもあったり
並んでじわじわ進むのが反映されんかったりで
サナギラスの飴、あまり溜まらず( ̄∇ ̄)
土曜の朝のサナギラス

そして昨日の夜のサナギラス

飴が増えたんは

シーでヨーギラス捕まえたけぇ♪( ´▽`)
このヨーギラスと格闘しとる間にアプリが落ちたりしたけぇすげー焦った( ̄∇ ̄)
野生のヨーギラスって初かな?違うかな?
ディズニーで会ったポケモンは珍しい子はあんまおらず
このヨーギラスくらい。
あっでもルージュラはおったな。
捕まえとらんけどメリープがおるってのも見た。
あとは東京駅でムウマとか。

去年の夏はまだ出会っとらんポケモンも多くてテンション上がったけど
今回はそこまでじゃなかったかなぁ。
とはいえ、わりとつけっぱではあったけど( ̄∇ ̄)

でも100キロ以上一緒に歩いた子はまだおらんけぇ
ヨーギラス、サナギラスかわいすぎる♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝る前に
明日は早いけぇ。
では、

5キロ卵から生まれたワニノコ
これで飴たまったけぇ

進化なさいな。

ヘイヘーイ

膝ポッケ♪( ´▽`)

ようこそ、我が図鑑へ♪( ´▽`)
このあと

5キロ卵から再びのワニノコ

こっちは2キロ卵から。
以上、寝るー♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日書いた2キロ卵
ムチュールだった

イベント分か通常モードかの戸惑いがあるあたしに対して
申し訳ないっぽいうつむき加減( ̄∇ ̄)
ええんよ。ムチュールはいつでも歓迎じゃけ♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の孵化結果
日付変わったけぇイベント終わったかな。
もう一個2キロ卵あるのに( ̄∇ ̄)




上目ガス( ̄∇ ̄)










あとこれ

先にこっち見ちゃってあれってなったけど

ニューラ(≧∀≦)


これ、ちょっとムキムキアピールっぽい♪( ´▽`)
ニューラ出てきてくれて疲れちょっと飛んでった♪( ´▽`)
ニューラ、222種目だった♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の孵化結果
今日も生まれました♪( ´▽`)

上目遣い♪( ´▽`)

バルキー

今日は以上( ̄∇ ̄)ねむ。
| ポケモンGO | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日の孵化結果掲載
はい、今日も生まれておりますよ♪( ´▽`)


ムウマ♪( ´▽`)

はっ(O_O)
ポリゴンきた。

ポリゴンきた♪( ´▽`)YEAH

ゴマゾウさん

ムチュール♪( ´▽`)

あーっラプラス(≧∀≦)



卵、あと1個になった。
明後日までまたいっぱいもらいたいなー♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そこは赤くあれ
倉敷駅周辺はわりと赤ジムだらけじゃね。

土曜日、ズムスタのジムが青かったんはやっぱどーかと思う。
周辺の人とかなんとか頑張って死守して( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日もせっせと
はい、孵化結果掲載しまーす♪( ´▽`)
って、誰かの役にも立たんけど( ̄∇ ̄)



ケーシィはダブってもいい♪( ´▽`)

ガーディも(≧∀≦)


あっバルキー来た(≧∀≦)
飴たまったか?

ヒトカゲ♪( ´▽`)

さっきのバルキー、飴たまったけぇ
HP高い子を進化。

お願いします。

きた♪( ´▽`)

へい〜

へい〜

へいへい〜♪( ´▽`)
ってことで、カポエラーが220種目。

あとこれも。

いや〜、図鑑登録されるとやっぱ嬉しいわぁ(≧∀≦)
| ポケモンGO | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
7日目ボーナス
おうじゃのしるしをもらった

ヤドンにつかった

ヤドンは進化した
ヤドキングになった

図鑑に登録された

図鑑に登録された数は219になった


あたしポケモンGOとライブがなかったら
けっこうな引きこもりな気がする( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日はまだポケストップ寄っとらず
しかーし、るっちゃんとの散歩で2キロ卵孵化

このバルキーはHP高い言われたけぇ早よ進化してほしい(≧∀≦)
しかし飴足らず( ̄∇ ̄)
バルキーの相棒距離5キロ。

ガーディ(≧∀≦)かわええ

うっかりしてました( ̄∇ ̄)
孵化画面眺めとったわ…

ゴマゾウさん♪( ´▽`)

ブビィさん♪( ´▽`)

おっウソッキー♪( ´▽`)

あら、ピチュー♪( ´▽`)

今んとここんな感じ♪( ´▽`)
あと10キロが二個あるけど卵ほしいな。
回しに行かねば♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE