このイベント
やっぱり行きたかったなぁ♪( ´▽`)

でもWOWOW入っとってえかった♪( ´▽`)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんなに
参加アーティストが楽しそうな特等席におるイベントも他にないよな♪( ´▽`)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
って騒いどったら
武部さんのイベント始まったけぇ見る。
もちろん録画中♪( ´▽`)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月末かつ月曜日…
せっかくゴスさんとスガさんが出るイベントがあるのに
その日程は無理( ˙-˙ )ちーん

でもいつかいつかいつの日か(≧∀≦)期待
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガさんと酒井さん
スガさんが引いた一番くじの景品の画像に
別人じゃろけど酒井ゆうじってお名前が♪( ´▽`)



思いがけんとこでコラボ♪( ´▽`)
や、違うけど言わしてーや( ̄▽ ̄)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっれ?
さっき愛車にて愛の歌聴きょうてふと
あたしなんか別の歌とこれの踊りのこと間違って書いとる気がしてきた( ̄∀ ̄)

や、確認しようにも長文すぎるけぇ
ケータイではチェックせんけども。

あたしalneoでいつまで今のライブの曲順で聴くんかなぁ?
来月スガさんの新曲出るまでは無理かなヾ(〃^▽^)ノ
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
永遠に近いくらいなるべく長く
予想外の落とし穴と言うか
不可抗力的に気持ちがきれることがあるんだと知ったので
もう一生とか簡単に言えんけど

でもそれに近いくらいライブに行きたいって思えるあたしでありたいなと思う。

ゴスペラーズ
スガシカオ
黒沢健一
スカパラ
NAOTOさん

あと機会があったら行きたい黒沢秀樹。
L⇔Rはやっぱりあたしには大事なバンドだったことは
健ちゃんと秀樹くんのライブに行きたいあたりに表れとるな。
もちろんきーちゃんのベースだって過去一好きだヾ(〃^▽^)ノ

こうやって時間がどれだけ空いても好きが褪せんのはありがたい(o^∀^o)


ちなみにポルノはまた行くかもじゃけど
個人的には昭仁さんのソロがいいなってのが正直、正直。
(解散せんでもいいけぇソロはやってほしい)

あ、ちょっと逸れたけど
ライブ楽しみ(≧∇≦)って目覚めれる朝のしあわせです。

やっぱりちょっと早いけど起きよっか(^^)
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 07:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なにして年越そう?

ふと思い立って
過去のチケットとか整理してみることに。

好きなことしながら年越せたらええなぁと。

写歌詞しながらってのも候補にあるので
もし早めに終わることがあればそうしよかな。

酒井さんツイートも気になりつつ。

| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブ2012

あんまり行っとらんけども、まあ振り返ります。

1月20日 ゴスペラーズ ハモリズムツアー@サンポートホール高松
まあ、これがすごかったんですよ。
1階1列目のどセンター。
このチケットがあやちゃん宅に届いとったのが鳥取ライブの翌日で
その鳥取ライブでいろいろ考えとった踊り振りを、あやちゃんが
「あれ、1列目じゃあ無理」ってなって
この高松のためにミーティングつーかリハーサルしたもんね。

まあこのミーティングつーかリハーサルはまたするかもじゃけど。
(1列目ではございません・・・ってか、まだチケット届いとらん)

2月4日 スガシカオ HitoriSugarTour2012@広島クラブクアトロ
去年の7月以来・・・って半年ちょいぶりじゃったんか。
って、書いとったらスガさんからのメルマガが来て
「よいお年を」って書いてくれとったーヾ(〃^▽^)ノ
クアトロの雰囲気好きじゃけぇ
ここでスガさんの声聴けるってのも嬉しかった。
スガさん、ほんまおもしろいもんなー。
これはロミちゃんにも感謝。
前回のライブの時は一緒に行ったけどチケットは別にとったけぇ
別々の席で参加しとったけぇね。
合間にちょいちょい話したりするのも楽しさupじゃけね。
ロミちゃん、また行こうね。
スガさんもまたよろしくお願いします。

3月11日 安岡優第二回単独公演「社会の窓」@渋谷プレジャープレジャー
ゴスさんソロシリーズ参加二人目ーヾ(〃^▽^)ノ
黒沢さんに続いて今年はユタカさんのソロでした。
もうね、今思い返しても優濃厚。
これチケット取れんかったけぇあやちゃんと二人参加じゃったんじゃけど
ゴスミのユタカさんへの愛があたしらにはちょっと及ばんため
まあこれはこれでよかったんではないかと言う結論に至りました。
ゴスミと一緒に留守番してくれたペリーちゃん、お世話になりました。
ライブはね、ユタカさんファンが見たいユタカさん像をしっかり見せてくれとるなぁと。
あと、ゴスさんライブの時よりも、歩み寄りが大きい気がした。
(や、ゴスさんライブの時になにかもめとるとかないけどね)
みんなが望むユタカさんとユタカさんのやりたいことが一致しとるって
とても素敵じゃなぁって、勝手な解釈ながら思っております。
あとはゴスさんの歌のユタカさんパートを披露してくれるやつ
もうすごく聴けて嬉しかったヾ(〃^▽^)ノ
またチケット取れたらぜひ。

7月21日ソウルパワー@グランキューブ大阪
ソウルパワー行くたびに
この人の生歌聴くとか思わんかったなーって人に遭遇できるのが魅力で
今回もいろいろ楽しかったけど、でも今年はなんつっても
「ギリギリSHOUT!!」でしょう。
このおかげで3人でまるで嘆願書的な手紙書いて
踊り方教則DVDつけてもらうって言う・・・
(まああたしらの手紙きっかけかどうかなんかわからんけども)
んで必死で練習して踊れるようになったら、STEPのステップのが難しいっていう。
またこれきっかけで踊るのが楽しくなって、座ってただ聴いてる以上のことしたくなるってね。
全部、ここから始まっとんじゃないかって
これ書いとったら思えてきた。
「ギリギリSHOUT!!」じゃな、全部これじゃわ。
そして改めてマイケルさんありがとう。
来年もぜひよろしくお願い申し上げます。

10月29日ポルノグラフィティ@倉敷市民会館
久しぶりのポルノライブにおねひと桃太郎とちえ姉と参加。
やっぱり昭仁さんの声はきもちーなー。
今回も背中押してもらいました。
昭仁さんありがとう。
桃太郎、「おとこー」って時にちゃんと「おー」って言うてたらしい。
さすがのDNAヾ(〃^▽^)ノ
今度は並びの席で見れたらええなぁ。

12月2日 ゴスペラーズ FOR FIVE@宗像ユリックス
は〜、やっとゴスさんツアー行けたヾ(〃^▽^)ノ
予想した曲から始まって、でも思っとったオープニングと全然ちがって
曲分かっていながらも戸惑うって、不思議な新しさだった。
なんでかこの日、始まる前すげー気持ち悪くて
緊張しとったんかなぁ?
でも始まったらただただ楽しくて嬉しくて。
あと声の余韻にギュウウウウウウウってのをまた久々に味わえて
ああ、やっぱりゴスペラーズのライブええなぁって思った。
またツアー、お世話になります。

12月24日ゴスペラーズ FOR FIVE@明石市立市民会館
あやちゃんの強運のおかげでゲットできたこの日のチケットヾ(〃^▽^)ノ
2階の後方、一番左って位置でしたが
まあもうね、位置なんてどこでもええんよ。
行けたのが嬉しすぎる。
2階、褒めてもらえたし、まあイブパワーなんかもしれんけども。
1回行けとるって安心感もあって、もうリラックスしてより満喫。
そして今ぱっと思い浮かんだのがユタカさんだった。
宗像よりすごかったんよね、ソロの歌。
回を増すごとにパワーupしてったら来年どうなるんじゃろう?
しっかり確認させていただきます。

少なめじゃけど、書くの時間かかったのは
徹子さんが怖すぎるのと絵心のなさ故です。
(ちなみにあたしも絵心ない、なさすぎる)
また来年も楽しむぞーヾ(〃^▽^)ノ

| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれま
もう眠くて眠くてじゃけもう寝ますが

さっき見たスガさんブログの更新時間が
2012年12月12日12時12分だったのを見て
その前に見た北山さんツイートとの真逆っぷりヾ(〃^▽^)ノ

んじゃけどもう限界。
おやすみなさい…
| GOSGA(ゴスさんとスガさん) | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE