やった♪( ´▽`)
最優秀来た♪( ´▽`)
監督おめでとう*\(^▽^)/*
| 映画 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
来たっ
いけるか?
| 映画 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うげっ
で、じゃなくて、に、じゃんね。

この世界の片隅に。

に。

猛省…
| 映画 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あたしの世界の片隅で、なんちて。
以前は黒沢さんが猛プッシュって感じだった、『この世界の片隅に』
自分で見て、応援したくなって
黒沢さんほどではないけどリツイートしたり。

そのうちにフォローしとる人らがじゃんじゃん見て感想書いてってのが並んで
なんかすごいことになってきた♪( ´▽`)

嬉しいことじゃな♪( ´▽`)

なー、黒沢さん♪( ´▽`)
| 映画 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こっちのうたまる
笑点じゃなくてライムスターの宇多丸さん
福山のシネマモードに来るイベントがあるんて♪( ´▽`)

気になるけど、そのイベントの時の映画にあまり興味がなく( ̄∇ ̄)

気になるけどなー( ̄∇ ̄)
| 映画 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残念
仕事早く終わって浮かれて電車乗って
あ、このまま福山で映画見れるかなと思ったら
今日は夜上映ないって( ̄∇ ̄)

まああたしの2回目より両親の1回目にとりあえず全力でおろー♪( ´▽`)
| 映画 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
去年ぶりだった( ̄∇ ̄)
ここの映画カテ見て確認したけど
去年ジヌよさらば見て以来だった。

自分で思ったよりは最近じゃったな♪( ´▽`)

あたしの場合は犬が家におるかおらんかで大きく左右される映画観賞事情じゃな( ̄∇ ̄)
| 映画 | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
前の車追ってください、とか
俺に構わず先に行け、って言うてみたい的な望みとして

スクリーンのエンドロールに自分の名前が流れてほしい願望がありますが
今日映画の最後にクラウドファンディングに参加された方のお名前が流れて
なるほどその手があったかと思った♪( ´▽`)

けど出来ればこの作品でそれが叶えばえかったのにねとも思ったけどね。

しかし、JのSと言い、のんちゃんと言い
事務所に左右されるってのは妙な世界じゃね。
その人個人の能力ありきではないんかな?
ないんじゃろね、その人ら的には。

反対にその事務所の力ありきって人もおるってことか?
つまらんこっちゃな( ̄∇ ̄)
| 映画 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
定時にあがれたけぇ
映画見てきた♪( ´▽`)

この世界の片隅に。

空襲の場面ももちろんあるんじゃけど
ほぼ、日常の風景で
その日常の風景にいっぱい泣きそうになる。

まあ、泣かんのじゃけどね( ̄∇ ̄)
まわりはよーけ泣いとる人おったけど。

これ、ネタバレになるんかなぁ?
見とうない人は見ても知らんよ。

一個ネタバレじゃない感想書いとる間に消しんちゃい( ̄∇ ̄)

あのね、仁義なき戦いに代表される、怖めな広島弁とは違って
優しくてやわらかい広島弁の世界で
あたしの備後弁もがんばりゃあああなれるんかなぁとか思ったりした♪( ´▽`)

ま、たぶん変わらんのじゃけど( ̄∇ ̄)

さて、ネタバレになるんかなぁ、です。

笑顔のいれものになるって言葉がね、ええなぁと♪( ´▽`)

あたしもけっこうそうじゃと思うけど
さらにそうなれたらなぁと思わしてもろーた♪( ´▽`)

あっ、なんか備後弁の度合いが増しとる気がする( ̄∇ ̄)

でも反面、その反対のもののいれものにもなれるんよなぁと。

あたしらはみんな、どっちの可能性もある。
選べる限りは、笑顔で満たしていけたらなぁと思います。

とにかく、見れてえかったわぁ♪( ´▽`)
| 映画 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シネモのイベント
この世界の片隅に、の監督のトーク付上映会があるってメルマガが来たけど
その日は前々から職場の人がごはん誘ってくれとって(>_<)

君の名は、はまだ行けとらんけど
この世界の片隅に、は行きたいなぁと思っとる。

ただここ最近の出不精具合がひどいけぇ
行けたらええなぁって程度。

できればシネコン系じゃないシネモで見たいとなると
多分期間は長くないぞ。
| 映画 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE