明日に向けて
給油アンド洗車♪( ´▽`)
| 愛車 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なびを
愛車の走行距離、20万キロを前にして
いよいよ買おうかと思っとる。
まあ20万キロはたまたまか。

ただ今日行くかは未定。


また愛車が快適になっちゃうなぁ♪( ´▽`)
| 愛車 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
訂正
今日愛車乗ったときに
ツアー終わる頃に20万キロとか無理じゃろ( ̄∇ ̄)
って思った。
ええとこ199000かなぁ。

| 愛車 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日
走行距離


198000キロ越えた♪( ´▽`)
ゴスさんのツアー終わる頃には20万キロ越えれるかなぁ♪( ´▽`)
| 愛車 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
迎えに行った♪( ´▽`)
ご迷惑をおかけしてすみませんって言うてくれたけぇ
とりあえずは良しとした。

あたしも迎えに行くの遅くなったし
代車にありがとうって言うの忘れてしもーたなー。

端数の値引きもされとった。
トイレットペーパーと洗剤が愛車に積まれとった。
どっちも望んでなかったけど、もう帰る時に発覚して
降ろせってのもね。

ついでにiPhoneナナにしてきた。

あっライン引き継ぎ中のままじゃわ。
してこよ。
| 愛車 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うーん
愛車を預けた会社のアカウントに愚痴ちったら
詳細をお教えくださいって来た。

困った。

なんか、困ったぞ。
| 愛車 | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぶり返した( ̄∇ ̄)
昨日帰って両親と会話なしだったけぇ
事情を知らん父が出掛けに、車まだできんのんかって聞いてきた( ̄∇ ̄)

や、出来とんじゃけど…って話したら
また悲しい気持ちになってきた。

代車運転しながら、や、あんたは悪ぅないんよ
ないんじゃけどね…って思いながら運転。

楽しい話なら楽しい気持ちのぶり返しでええんじゃけどねー( ̄∇ ̄)
| 愛車 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
落ち着いた
明日、行けるもんなら行きたいと思ったけど
あのあと運転しとって赤信号なのにそのまま行こうとしたりして
まあ止まれたけぇえかったけど
なんかいけんなぁと思って。

それでもさっきまでは明日迎えに行きたいってのしかなかったけど
やっと、ゆっくり休みに迎えに行くんもええかなぁと思った。

帰ってアルマさわさわしたら
体の強張りがゆる〜んってなってきて
アルマがおってくれて有り難かった。

たぶん、愛車とあたしの気持ちを大事にしてもらえとらん気がして悲しかったんよなぁ。

ま、こっちが勝手に期待してのことじゃけ責めるんもおかしいけど
これまでみたいに無条件に、次またお願いしようとはならんかなぁ…

夜に焦って行くより、お日さまが高いうちに話を聞ける方が良さそうよなぁ。

ってことで、週末まで愛車のお迎えはおあずけにする。

最長記録タイじゃなぁ…
| 愛車 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
けっこう凹んで駐車場から動けずにいる
あたしの愛車愛なめんな( ̄∇ ̄)

愛車なんじゃけぇ。

愛しとるんじゃけぇ(≧∀≦)

代車にもつい癖でおはよーとかおやすみ言うてしもうとるけど
そのたびに愛車じゃないのにって確認にもなってしもうとるんじゃけぇ( ̄∇ ̄)

くそぉ悲しい。

今日もう閉店したんですよ、すみませんってすげー明るく軽く聞こえた気がしてくそぉ。

あーあ( ˙-˙ )

でも駐車場で無駄に時間過ごすのもアホらしいけぇぼちぼち動こう。

くそぉ。
| 愛車 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
その裏にある…
そこにあるだけのことじゃなくて

もっと後ろに隠れとることに思いを致せるようになろう。

って教訓ってことにする。


愛車と帰りたかったなぁ…
| 愛車 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE