ゴールデンスガリバー
昨日何回か言うてた金髪なスガさんの自己評価♪( ´▽`)

楽しかったなぁ(≧∇≦)

あとごはん。

スガさんのコラボミニバーガー撮り忘れたけど
美味しゅうございました♪( ´▽`)
| シカ王 | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最後の挨拶を聞きながら
帰りの新幹線、指定とっとったけぇ
それに合わせてスガさんの挨拶前に離席。
混む前に動こうってのもあるけど。

オーケンさん楽しかった(≧∇≦)
片平りなちゃん綺麗な声。
高いのと低いのとで表情違ってすごかったな。

アンコールの拍手は風船をしぼませよったらできんかったのは反省ながら
もう言うことなし(*´ω`*)

あたしの聴く音楽の世界はせまいながら
姉とか友達とかを通じて知らん間に広げてもらっとんじゃなって気付いたフェスじゃったなぁ。

そしてカープおめでとう♪( ´▽`)
| シカ王 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
んがっ( ̄∇ ̄)
カレーパン売り切れ( ̄∇ ̄)
| シカ王 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コラボ飯
メニューを見ながら悩み中。

バーガーにするか、福神漬けかけすぎるカレーにするか…

カレーパンは買うの決定。
二個買うんよ♪( ´▽`)
特に理由はないけど二個。
| シカ王 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お弁当の匂い
スガフェスのコラボ飯を楽しみにらしとるけぇ
お昼まだ我慢中じゃけど
お昼の新幹線って美味しそうな匂いしてくるなぁ( ̄∇ ̄)

おなか鳴りそう( ̄∇ ̄)
| シカ王 | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガフェスTシャツで
大阪へ向かってますよ。

やたらTシャツ見られる気もするけど、まあ関係ない( ̄∇ ̄)
| シカ王 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プラージュ
スガさんの声に
『じゅんこさん』って呼ばれるしあわせ(*´ω`*)

あたしがじゃなく石田ゆり子さんがなんじゃけど
スガさんオンリーの画面から聞こえるならこっちのもんだったな♪( ´▽`)

シリアスな場面が苦しいとこもあったけど
好きな終わり方だった。

とにかく名前がじゅんこでよかった…って書いたらまたおねひに
『ほら、あたしのおかげじゃろ』言われるかな。
| シカ王 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガフェス2録画中
あたしが知る中で
ライブ中に誰よりも自由なボーカリストって昭仁さんかもって思う。
歌いながらってことを含めてね。

楽しかったなぁ♪( ´▽`)
| シカ王 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
乗る前に
ローソン寄って帰ろうと思ったのに
まっすぐ電車乗ってもーた( ̄∇ ̄)

降りたら今度こそローソン。

スガフェスWEST行けるぞー♪( ´▽`)
| シカ王 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ろみちゃん不参加で
スガフェスWEST、まあ1人でも行くさ♪( ´▽`)
しかしスガさん連休最終日好きなんか?
前半希望じゃったけど( ̄∇ ̄)

でも元々大阪ない話じゃったし、ありがたい話♪( ´▽`)

| シカ王 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE