乗る前に
ローソン寄って帰ろうと思ったのに
まっすぐ電車乗ってもーた( ̄∇ ̄)

降りたら今度こそローソン。

スガフェスWEST行けるぞー♪( ´▽`)
| シカ王 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ろみちゃん不参加で
スガフェスWEST、まあ1人でも行くさ♪( ´▽`)
しかしスガさん連休最終日好きなんか?
前半希望じゃったけど( ̄∇ ̄)

でも元々大阪ない話じゃったし、ありがたい話♪( ´▽`)

| シカ王 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガフェス大阪
ろみちゃんの都合聞かねば!
| シカ王 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW写真館・スガフェス編






職場でスガフェス行ったって言うたら
テレビで見たって言われた。

あたしもテレビで見たかったけどなぁ。
見れず( ̄∇ ̄)
| シカ王 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そーだった
スガフェス記念日、イコール
初・生Dさん記念日*\(^▽^)/*

すげー嬉しかったのに一曲だけで去っちゃう(≧∀≦)
でも嬉しかった*\(^▽^)/*
| シカ王 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ああー♪( ´▽`)
スガフェス終了♪( ´▽`)
いろいろ凄かった。
kokuaの夢のゴール聴けた(≧∀≦)
その時点で満足度たかし♪( ´▽`)
あと昭仁さんがねー、自他共に認めるスガマニアなだけあって
スガシカオメドレーやってくれた♪( ´▽`)
しかも選曲がとてもファンらしくファン好み♪( ´▽`)
黄金の月は覚えとんじゃけど、あとなんじゃったっけ?
あっSWEET BABYと、なにっけ?



いけん。出ん( ̄∇ ̄)
でも久々にアゲハ蝶聴いたけど、ちゃんと手拍子できるもんじゃね♪( ´▽`)
あれ立ってええ席じゃったらハネウマで跳んだのになー。

スガさんのも、ドキドキしちゃう聴けたの嬉しかった(≧∀≦)
あたしがスガさん知るきっかけの曲(≧∀≦)

最後の挨拶で、スガフェスはファンへの恩返しの意味もあるって言葉に
あたしはスガさんは心からええ人じゃと勝手に思っとるけぇ
その思い込みと相まって泣きそうになった。

おおっ隣の席のおじいちゃん、なんか文章入力しよる。
作家さんか?

いやいや。
したくてたまらないをスーパーアリーナでみんなで歌えたの嬉しい(≧∀≦)

やー、スガさんがほんま楽しそうでよかった♪( ´▽`)

最近、北山さんのことはたまに幸せにしてますよって言うてもええ気がしとるけど
今日はスガさんのことも幸せに出来たかもしれん♪( ´▽`)

ほんま楽しかった(≧∀≦)
そして、大阪開催の詳細早めにカモン(≧∀≦)
行けるタイミングだとええなぁ♪( ´▽`)
| シカ王 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰ったら届いとった
スガフェスに向けて

Tシャツ買った♪( ´▽`)
と思っとったらタオルも買っとった( ̄∇ ̄)
あと行ってから御朱印帳買わんと(≧∀≦)

伊勢神宮であの御朱印帳出したら怒られんか問題( ̄∇ ̄)

とにかく、広島空港からこのTシャツ着てくけーね♪( ´▽`)
| シカ王 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガフェスグッズ
御朱印帳とかあった♪( ´▽`)
買うな。買っちゃうな♪( ´▽`)
あとタオルも。

御朱印帳はびっくりしたな。
もちろん嬉しいけど(≧∀≦)
| シカ王 | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんと( ̄∇ ̄)
スガさんの熊本ライブイベント
サヨナラCOLOR歌ったっていまメルマガで知って
そりゃぜひ聴きたかったな♪( ´▽`)

でも不思議と聴けれずの悔しさはなくて
歌ってくれる喜びがある♪( ´▽`)

いつか自分の耳に入ってくることも生きとったらあるかもじゃし♪( ´▽`)

とにかくYEAH*\(^▽^)/*
| シカ王 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかしてかけすぎ部?
先月、ライブビューイングでおねひんとこ泊まって
次の日パスタ食べたんじゃけど
そん時におねひが粉チーズ買っとったけぇ久々にかけて食べてみた。
一気にかけてベチャベチャになるの防止なスガさん流真似して
ひとくちクルッと巻いたとこにかける方式で。

そしたらすげー美味しくて、自分でも買って帰ったり。

家で食べたの3〜4回で、粉チーズ一本終わった( ̄∇ ̄)

4回として、粉チーズ80g、1回20g( ̄∇ ̄)

かけすぎ部入部できるかなぁ?

いや、まだこんなもんじゃないんかもしれん(°_°)

ちなみに、無くなるの見越して今日また買ってきた。

次もぜひかけすぎたい(≧∀≦)
| シカ王 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE