帰ったら届いとった
スガフェスに向けて

Tシャツ買った♪( ´▽`)
と思っとったらタオルも買っとった( ̄∇ ̄)
あと行ってから御朱印帳買わんと(≧∀≦)

伊勢神宮であの御朱印帳出したら怒られんか問題( ̄∇ ̄)

とにかく、広島空港からこのTシャツ着てくけーね♪( ´▽`)
| シカ王 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スガフェスグッズ
御朱印帳とかあった♪( ´▽`)
買うな。買っちゃうな♪( ´▽`)
あとタオルも。

御朱印帳はびっくりしたな。
もちろん嬉しいけど(≧∀≦)
| シカ王 | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんと( ̄∇ ̄)
スガさんの熊本ライブイベント
サヨナラCOLOR歌ったっていまメルマガで知って
そりゃぜひ聴きたかったな♪( ´▽`)

でも不思議と聴けれずの悔しさはなくて
歌ってくれる喜びがある♪( ´▽`)

いつか自分の耳に入ってくることも生きとったらあるかもじゃし♪( ´▽`)

とにかくYEAH*\(^▽^)/*
| シカ王 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかしてかけすぎ部?
先月、ライブビューイングでおねひんとこ泊まって
次の日パスタ食べたんじゃけど
そん時におねひが粉チーズ買っとったけぇ久々にかけて食べてみた。
一気にかけてベチャベチャになるの防止なスガさん流真似して
ひとくちクルッと巻いたとこにかける方式で。

そしたらすげー美味しくて、自分でも買って帰ったり。

家で食べたの3〜4回で、粉チーズ一本終わった( ̄∇ ̄)

4回として、粉チーズ80g、1回20g( ̄∇ ̄)

かけすぎ部入部できるかなぁ?

いや、まだこんなもんじゃないんかもしれん(°_°)

ちなみに、無くなるの見越して今日また買ってきた。

次もぜひかけすぎたい(≧∀≦)
| シカ王 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう寝んと
もしかしたらスガフェスで生マツコさん拝めたりかもなら嬉しい♪( ´▽`)
| シカ王 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれ、もう終わった
なんかあっと言う間じゃったなぁ♪( ´▽`)

スガさん楽しそうじゃったなぁ(≧∀≦)
| シカ王 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あの時とは違っとることもあるけど
スガフェスにポルノ出るって発表されたね♪( ´▽`)

実はスガさんを初めて生で聞いたんは、ポルノが出とったラジオのイベント。
タマちゃんのポルノラストだったステージで
ポルノのすぐあとがスガさんで
まだポルノの盛り上がりが残る中、一声目で一瞬にして空気が変わったんを
今でも新鮮に思い出せる♪( ´▽`)

そん時はそれぞれの時間じゃったけど
今回はたぶん思いきし絡んでくれるじゃろけぇ
スガさんと昭仁さんの仲良しっぷりを堪能したいなー♪( ´▽`)

あとはペリーちゃんが無事に休めますように(≧∀≦)
| シカ王 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギターウルフにもびっくりじゃけど
次回っつーか来年のアウトデラックスのゲスト
スガさんじゃーん*\(^▽^)/*

かけすぎ部についに日の目が♪( ´▽`)

楽しみにしつつ寝るー♪( ´▽`)
| シカ王 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*\(^▽^)/*
そして、スガフェス当たった(≧∀≦)

ペリーちゃんと行く予定♪( ´▽`)
| シカ王 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まるで幽体離脱か?
もうひとりのあたしが車内で

スガシカオサイコーって絶叫中♪( ´▽`)

伝わるかこれ?

伝わらんくてもかまわんけど( ̄▽ ̄)
| シカ王 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE