あっ投票始まっとる
えっ?しまねっこ、ゆるキャラグランプリ卒業?

ならえっか♪( ´▽`)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自分土産
行きのたたらば壱番館にて。

しまねっこの付箋欲しかったけど
サイズ小さめで実用的じゃなく断念( ̄∇ ̄)

ここのたまごかけごはんをいつか食べよう♪( ´▽`)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は早々寝
錦織くんとマレーの試合見たかった( ̄∇ ̄)
WOWOWにチラッとした時はまだ始まっとらんかったんよね。
あれ、今日じゃなかったっけと思って寝たよーな( ̄∇ ̄)

あんなはえー球を打ち返せるだけですげーとか思うだけの段階と次元が違うんは承知の上で
でもそんなはるか上の人でもまだ一歩突き抜けんといけんとこがあるんじゃろなー。

とにかく、次も応援だ♪( ´▽`)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おーっ*\(^▽^)/*
錦織選手おめでとうございます(*´ω`*)

とにかくケガなく試合を楽しんでほしいです〜
と、フランスまで届いちゃえ♪( ´▽`)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
全仏オープンにゅっと
錦織くんファイトー♪( ´▽`)

とか言いつついまお風呂から出てきたとこかつ
WOWOWにした時もすでに3セット目じゃったけぇ
大して見とらんけども( ̄∇ ̄)

| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うー
負けちゃったか。

でも勝ったフェデラーがなんか思いのほか嬉しそうなのが嬉しい♪( ´▽`)

錦織選手おつかれさま♪( ´▽`)

次こそ(≧∀≦)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
錦織VSフェデラー戦
第2セットから観戦にゅっと。

その中でマレーが負けたって知ってビックリ。

しかしフェデラー上手ななー。

でも錦織選手ファイト〜*\(^▽^)/*
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
腐海の底の森見よったら
サグラダファミリアと小豆原埋没林を思い出すって言う( ̄∇ ̄)

でもそうじゃったんじゃけぇしょうがないな♪( ´▽`)

| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
途中からじゃけど
錦織くんのセミファイナル見よった。

ファイナル進出おめでとうございます*\(^▽^)/*
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こっちはコンプリート
鷹の爪団とGOコンプした。









微妙に難しく、種類が限定しとるけぇ
わりと時間かかった♪( ´▽`)
| 鷹の爪とか山陰とか世界征服とか | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE