しゃーないけどさー
なんかやり方あるだろーって思うのに
結局自分がいる時間に終わらせん仕事があたしに回ってきて
それが残業して帰るぞってとこで判明してイラッとしそうだったけぇ
酒井さんのラジオ聴きながら帰ってきた♪( ´▽`)

そして帰ってきたらうどんの回のマツコの知らない世界♪( ´▽`)

おなかへったぞー♪( ´▽`)
| ゴスさん | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠い、昼寝たいところではございますが
リーダー、ハピバスデ*\(^▽^)/*

| ゴスさん | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかして
あたしらがどんなリアクションするかってとこもイメージ通りのライブになっとるとしたら
ええけど、ちょっと悔しい気もする…

たまには、いやわりとちょくちょくゴスさんにもおおって思わせたい( ̄∇ ̄)

うーん、ずるいわぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
耳恋しくて
無事にただいまって言うまでが旅なんじゃけど、かなり満足して旅を振り返るモードっぽい。
ここでは書かんけど( ̄∇ ̄)
二日間目一杯遊んで笑って、ずっと喋ってなゴスミが爆睡中で
セットリストでプレイリスト作るのが待てんくて
アルバム聴いとる♪( ´▽`)

で、アルバム聴きながらふと
リーダーって、ゴスペラーズのかなりファンよなぁって改めて思ったんよね。
まあ、北山さんも黒沢さんもそうじゃろなと思うけど( ̄∇ ̄)

そんなリーダーのおかげでけしからんって思いさせられるライブなんじゃろな♪( ´▽`)
ずるいわぁ。
| ゴスさん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぷぷっ
下ネタ控えめじゃけ電車の中ででも安心して聞いてくださいって
酒井さんのラジオコメントを
電車から降りたあとじゃったけど聞きつつ吹いた♪( ´▽`)

仕事終わりの楽しみができてありがたい♪( ´▽`)
| ゴスさん | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
速報
ゴスさんツアー初日のチケットが届いたんじゃけど
やっぱなかなかの競争率だったんが伺える
3階席♪( ´▽`)

座席表見たら、バルコニーっぽいとこで
イメージとしては操縦席後方って感じなんじゃけど
伝わるんかな?伝わらんよな( ̄∇ ̄)

でも行けるけぇええんじゃ♪( ´▽`)

あとはチケット忘れんようにせんと…マジで。
| ゴスさん | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らじこ
酒井さんのラジオをエリアフリーで聴いてみておる通勤♪( ´▽`)
| ゴスさん | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しがつみっか
黒沢さんハピバスデ*\(^▽^)/*
| ゴスさん | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
備後弁とまでは言わんけど
酒井さんのツイートがちょっと広島弁っぽいのが嬉しかったけぇ
この嬉しい勢いで寝よう♪( ´▽`)

勢いで寝るってのが書いとってわからんけどそんな気持ちじゃけぇえーの。
| ゴスさん | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日のバズリズム見た
さらに編集してゴスさんのとこだけにしたら
16分番組になった( ̄∀ ̄)

人門もえかったなぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE