3週間ちょい
初日からわりとポンポンとライブ行けとったけぇ
次の四国までがなげー( ̄∇ ̄)

セットリスト変わるんかなぁ?

四国までに阿伏兎にお参りしとかんと。
| ゴスさん | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
火曜日はラジコで帰る
残業90分のちにちょっとだけプラついてから帰ってきたけど
プラついたのちに電車で酒井さんのラジオを聴く火曜日♪( ´▽`)
もう電車降りて愛車乗ってじゃったけど
最後の鼻占いで声出して笑うてしもーた( ̄∇ ̄)

と同時になんかすっげーお腹すいて
帰ってあるるんとふれあって即ごはん*\(^▽^)/*
家に着くやいなや、おなかギュルギュル鳴ったし。

酒井さんの座右の銘がはいけません、だったのがよかった♪( ´▽`)
思いのほか、こだわり少なめな人っぽいのがすっげ意外じゃけど、いーぞ♪( ´▽`)
あっ、まあ話せる範囲でってことかもじゃけど( ̄∇ ̄)
| ゴスさん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰りの電車で
あんまり寝ることないんじゃけど
今日の帰りはいつの間にか寝とって
酒井さんのラジオ聴いとったんじゃけど
気付いたらゴスさんの歌が流れとって
あれ?この歌ライブで聴いたっけ?とか
ラジオの記憶がなくて考えてしもーた( ̄∇ ̄)

で、ちょっと戻してまた聴いて♪( ´▽`)



うーん、また眠気が( ̄∇ ̄)

もーねよーかなぁ?
| ゴスさん | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あーでも
5人ともええ声じゃなぁ。

よろしなぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CDの必要性
Deja Vuの黒沢さんの高めの声好きじゃなぁ(≧∀≦)

ただライブで聴けるのとは違う声っぽい( ˙-˙ )

ツアーで歌っていくって、やっぱり大変なことよなぁ。
| ゴスさん | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり♪( ´▽`)
去年のダリ展ぶりの京都。
年1で来るなんて、個人的には来すぎな感じ♪( ´▽`)

あやちゃんととりあえずグッズの列に並んでみようかと入ったら
黒沢さんが去るところで
背中を見送るつもりがなんか振り向いた黒沢さん。

思わず会釈( ̄∇ ̄)
あとで聞いたら隣であやちゃんもおじぎしとったらしいんですが♪( ´▽`)

開場まで図書館で、ダリの図録見ながら
去年のダリ展を振り返ったり。

生で見れたのが嬉しい作品ばっかじゃなぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れたけぇ
ちぃとボリュームおっきめ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゃーないけどさー
なんかやり方あるだろーって思うのに
結局自分がいる時間に終わらせん仕事があたしに回ってきて
それが残業して帰るぞってとこで判明してイラッとしそうだったけぇ
酒井さんのラジオ聴きながら帰ってきた♪( ´▽`)

そして帰ってきたらうどんの回のマツコの知らない世界♪( ´▽`)

おなかへったぞー♪( ´▽`)
| ゴスさん | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
眠い、昼寝たいところではございますが
リーダー、ハピバスデ*\(^▽^)/*

| ゴスさん | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もしかして
あたしらがどんなリアクションするかってとこもイメージ通りのライブになっとるとしたら
ええけど、ちょっと悔しい気もする…

たまには、いやわりとちょくちょくゴスさんにもおおって思わせたい( ̄∇ ̄)

うーん、ずるいわぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE