津山の
橋ツアーのチケット当たったの書くの忘れとるわ♪( ´▽`)

絶対休もう。
| ゴスさん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Vol.
駅降りて、前を歩く高校生カップルがふと立ち止まり
彼氏の方がぎこちなく彼女の頭をなでるのを
初々しいなぁとか思いつつ眺めながら歩いとりました(*´ω`*)

最近愛車にBluetoothで車のスピーカーで聴けるぶにを買ったけぇ
電車で聴いとる流れの中ままで帰れるようになった♪( ´▽`)

もうすぐ愛車ってとこで流れてきたのがVol.で
G20ツアー四国で聴いた時のこと思い出した。
勢いで予定外の2日目もライブ行ったんじゃったわ♪( ´▽`)

記憶力さっぱりなのに、振りとか思い出すもんじゃね。
なんか元気になった♪( ´▽`)

このウキウキのまま、るっちゃんとこかーえろ(*´ω`*)
| ゴスさん | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ有楽町駅
まあ降りれんのじゃけども( ̄∇ ̄)

開場したなぁと思う間もなく出んといけんなるし。

また来年♪( ´▽`)

あとは橋ツアー、行けますよーに(≧∇≦)
| ゴスさん | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジコ帰り中
義理人情ネバーダイって(*´ω`*)
| ゴスさん | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えっ?えっ?
酒井さんのツイート通知あったけど
今日はもう終わったん?ソウルパワー…

なるほど、これなら次回からは日曜日に行くんがええかもなぁ。
なるほど。
| ゴスさん | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ババッて時に
久々の熱帯夜、あんなにババッて脱いどったっけ?
キャッとかじゃなくワッてびっくりした。

キャーとかでもない。
うわぁ背中、あっベスト着とったんねって(*´ω`*)

そしてその後の振りも誰を見るとかじゃなく
視力をまろやかにしてうっすら全体を眺めてます。
今回に限らず。

なんじゃろね、フィルターかける感じ♪( ´▽`)
なんかガッツリ見るんもなぁって…
| ゴスさん | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴスさん@ソウルパワーなにわ
今回まさかの椅子率高し( ̄∇ ̄)

もうライブで聴けることはないかもって思ったインター'17からの Deja Vu(*´ω`*)
そして嬉しかったんは立って聴けたことと
リーダーの自由度の高まり(≧∇≦)
あれもツアーやってきたけぇよなぁ。
ポンっとソウルパワーだけでもあっこまでになったかな?
まあその可能性も否めんくらい楽しそうでよかったけど♪( ´▽`)

告白も久々で聴けてよかった♪( ´▽`)
おケミさんとのひとり、2人入ったら何故かリーダーがパワーアップじゃったな。
座りっぱなゴスさんに対して立ちっぱなあたしら。
楽しかったよ。
まさか後半戦って言うておきながらそのあと一曲で去られるとは思わんかったけど( ̄∇ ̄)マジで

3人で予想しとった歌は全く聴けずじゃったけど
あの時間数であんだけ聴かしてもらえたんは嬉しかったなぁ♪( ´▽`)
でももっと喋ってもほしかったけど。

ダンスマンの時の蝶ネクタイなユタカさんかわいかったなぁ(≧∇≦)
あと黒沢さんが1人で歌ったりいろいろする姿は
もうやっぱりお遊戯を見守る親気分にまたなった( ̄∇ ̄)
もうなんかない限りはずっとこうかもしれん。

完全にたまたまじゃけど
着てった服の色がゴスさんと被った( ̄∇ ̄)
まあ流行りの色じゃけね、そーいうこともあろう♪( ´▽`)

しかしソウルパワーは泊まらんと無理かなぁ?
14時くらいから20時くらいまででやってくれたらええのに(*´ω`*)

でも楽しかったなぁ(≧∇≦)
| ゴスさん | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
音楽と風景
田んぼとReal tightのミスマッチ感♪( ´▽`)
でもどっちも好きじゃけどね。
| ゴスさん | 08:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ずっと待っとるんじゃけど
プールサイド、ソウルパワーでやってほしいなぁ♪( ´▽`)

そしたらここの3人だけは歓喜*\(^▽^)/*
| ゴスさん | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北山さんのハッシュタグのみのツイートを見て
ユタカさんハピバスデ*\(^▽^)/*

ユタカさんは歌によって声が変わるんねって
こないだライブのあとにねひねひが言うとった。
イエスッ*\(^▽^)/*
苗場のライブビューイングですでに若干伝わっとったけど
ユタカさんの凄さはライブで一番伝わると思う。

あと非常事態に強そうな男・安岡優♪( ´▽`)

いけんけど、曲間にケータイ鳴ってからの即興寸劇また見れたらえーなとか思う(≧∀≦)
ホンマはいけんし、あたしのケータイは絶対鳴らんけど。
(機内モードトリオ)

ライブ最初の自己紹介で思いがけず笑かされる率、たぶん一番高い
そんなユタカさん、ハピバスデ*\(^▽^)/*
| ゴスさん | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE