ずっと待っとるんじゃけど
プールサイド、ソウルパワーでやってほしいなぁ♪( ´▽`)

そしたらここの3人だけは歓喜*\(^▽^)/*
| ゴスさん | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北山さんのハッシュタグのみのツイートを見て
ユタカさんハピバスデ*\(^▽^)/*

ユタカさんは歌によって声が変わるんねって
こないだライブのあとにねひねひが言うとった。
イエスッ*\(^▽^)/*
苗場のライブビューイングですでに若干伝わっとったけど
ユタカさんの凄さはライブで一番伝わると思う。

あと非常事態に強そうな男・安岡優♪( ´▽`)

いけんけど、曲間にケータイ鳴ってからの即興寸劇また見れたらえーなとか思う(≧∀≦)
ホンマはいけんし、あたしのケータイは絶対鳴らんけど。
(機内モードトリオ)

ライブ最初の自己紹介で思いがけず笑かされる率、たぶん一番高い
そんなユタカさん、ハピバスデ*\(^▽^)/*
| ゴスさん | 08:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれ、更新されとった
リーダーのブログ、久々見たらいっぱい書いてあるじゃん♪( ´▽`)
まとめ読んだ(*´ω`*)
| ゴスさん | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーニングコーヒー、めずらしく
今朝は同僚さんに関するいい夢を見て、しかも覚えとったけぇ
早朝にも関わらずライン( ̄∇ ̄)
…しとったらるっちゃんあさんぽ帰ってきて
ベロベロされながらライン( ̄∇ ̄)

そしたらそこからもう眠いのに寝れんことになったけぇ
ぼんやりと考えながら、選んだんが

リーダー、ってかコーヒー( ̄∇ ̄)眠っ
目覚めのコーヒーのお力を借りてもう起きてしまえと。
で、昨日もらった通りもんとバナナもあったけぇ

黒沢さんのまねっこ( ̄∇ ̄)眠っ
前にもらったこれも。

最終的にはどっちも食べそうじゃけぇ

なんじゃこれ( ̄∇ ̄)眠っ

今日もコーヒー買っとくかなぁ?
| ゴスさん | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ここ最近
angel treeの染み具合が増し増しじゃなー。
| ゴスさん | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
切り替えにご協力を。
ふと目に入ったゴスカフェボックス。
わりと厳正なる抽選の結果

黒沢さん、よろしくお願いします♪( ´▽`)

| ゴスさん | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飲んでみる
えいっと選んだら、あら酒井さんこんばんは♪( ´▽`)
と言うことでちらっと飲んだあとにはちみつ入れて飲んでます。

黒沢さんあざーす(*´ω`*)
| ゴスさん | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴスカフェ
愛媛でツアーグッズのコーヒーを買ったものの
ちゃんと調子を戻してから飲もうと、まだ飲んどらんのじゃけど
はちみつコーヒーが咳にええって読んで
チャレンジしようか思案中…

飲んでみちゃろかな♪( ´▽`)

誰から開けるかなぁ(*´ω`*)
| ゴスさん | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちーん
そういえばちゃんと聞いたことないと思って
黒沢さんの商品説明聞く列に並んどったけど
今日は残念ながら中止になった( ̄∇ ̄)

その並んだ列のとこから外へ出て、駐車場方面に進んでみたら
ん?なんかうどん屋さんっぽい車…と思いつつ進むと
なんか黒いTシャツの人影が見えたけぇ後退。
あやちゃんと、本間さんっぽかったねと話しつつ。
とりあえず行ってみようと進んどって、あやちゃんが猪木さんの有名な、行けばわかるさ的なこととか
黒沢さんがうどん食べよったけぇ商品説明できんかったんよとか
イモ天がノドに引っかかったけぇいけんかったんよとか
黒沢さんのこと言う時って素晴らしいスピードで
笑よったら咳が止まらんくなった( ̄∇ ̄)

でもそのあと美術館のミュージアムショップ覗いたり、駐車場に戻ったりしたら
ノドの痛みがほぼないことに気付く。

すげー♪( ´▽`)
これが止まらん咳のおかげじゃとしたら
黒沢さんのおかげじゃな♪( ´▽`)
商品説明はまた次回にでも。

さて、ちょっと休憩します。
| ゴスさん | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
到着♪( ´▽`)

来たよ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE