ちーん
そういえばちゃんと聞いたことないと思って
黒沢さんの商品説明聞く列に並んどったけど
今日は残念ながら中止になった( ̄∇ ̄)

その並んだ列のとこから外へ出て、駐車場方面に進んでみたら
ん?なんかうどん屋さんっぽい車…と思いつつ進むと
なんか黒いTシャツの人影が見えたけぇ後退。
あやちゃんと、本間さんっぽかったねと話しつつ。
とりあえず行ってみようと進んどって、あやちゃんが猪木さんの有名な、行けばわかるさ的なこととか
黒沢さんがうどん食べよったけぇ商品説明できんかったんよとか
イモ天がノドに引っかかったけぇいけんかったんよとか
黒沢さんのこと言う時って素晴らしいスピードで
笑よったら咳が止まらんくなった( ̄∇ ̄)

でもそのあと美術館のミュージアムショップ覗いたり、駐車場に戻ったりしたら
ノドの痛みがほぼないことに気付く。

すげー♪( ´▽`)
これが止まらん咳のおかげじゃとしたら
黒沢さんのおかげじゃな♪( ´▽`)
商品説明はまた次回にでも。

さて、ちょっと休憩します。
| ゴスさん | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
到着♪( ´▽`)

来たよ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
radiko帰宅
思いがけんとこを気に入ってリピッてしもーた( ̄∇ ̄)

そんなとこに誰も引っかからんし、イントネーションもベツモノじゃけど
なんか嬉しかってねぇ(*´ω`*)

1人でしみじみニヤニヤしとるんじゃ、ばりにこっそり楽しみたいけぇ書かんけど♪( ´▽`)
| ゴスさん | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰りの電車で
酒井さんのラジオをラジコって帰ったけど
伊勢ライブ楽しかったって聴けて満足♪( ´▽`)


っと、そろそろ寝んとじゃけどなー。
るっちゃんが両親の寝室行ったきりで寂し。
まあるっちゃんの自由でええんじゃけども。
でもなー。なー。なー。
| ゴスさん | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3週間ちょい
初日からわりとポンポンとライブ行けとったけぇ
次の四国までがなげー( ̄∇ ̄)

セットリスト変わるんかなぁ?

四国までに阿伏兎にお参りしとかんと。
| ゴスさん | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
火曜日はラジコで帰る
残業90分のちにちょっとだけプラついてから帰ってきたけど
プラついたのちに電車で酒井さんのラジオを聴く火曜日♪( ´▽`)
もう電車降りて愛車乗ってじゃったけど
最後の鼻占いで声出して笑うてしもーた( ̄∇ ̄)

と同時になんかすっげーお腹すいて
帰ってあるるんとふれあって即ごはん*\(^▽^)/*
家に着くやいなや、おなかギュルギュル鳴ったし。

酒井さんの座右の銘がはいけません、だったのがよかった♪( ´▽`)
思いのほか、こだわり少なめな人っぽいのがすっげ意外じゃけど、いーぞ♪( ´▽`)
あっ、まあ話せる範囲でってことかもじゃけど( ̄∇ ̄)
| ゴスさん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰りの電車で
あんまり寝ることないんじゃけど
今日の帰りはいつの間にか寝とって
酒井さんのラジオ聴いとったんじゃけど
気付いたらゴスさんの歌が流れとって
あれ?この歌ライブで聴いたっけ?とか
ラジオの記憶がなくて考えてしもーた( ̄∇ ̄)

で、ちょっと戻してまた聴いて♪( ´▽`)



うーん、また眠気が( ̄∇ ̄)

もーねよーかなぁ?
| ゴスさん | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あーでも
5人ともええ声じゃなぁ。

よろしなぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CDの必要性
Deja Vuの黒沢さんの高めの声好きじゃなぁ(≧∀≦)

ただライブで聴けるのとは違う声っぽい( ˙-˙ )

ツアーで歌っていくって、やっぱり大変なことよなぁ。
| ゴスさん | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり♪( ´▽`)
去年のダリ展ぶりの京都。
年1で来るなんて、個人的には来すぎな感じ♪( ´▽`)

あやちゃんととりあえずグッズの列に並んでみようかと入ったら
黒沢さんが去るところで
背中を見送るつもりがなんか振り向いた黒沢さん。

思わず会釈( ̄∇ ̄)
あとで聞いたら隣であやちゃんもおじぎしとったらしいんですが♪( ´▽`)

開場まで図書館で、ダリの図録見ながら
去年のダリ展を振り返ったり。

生で見れたのが嬉しい作品ばっかじゃなぁ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE