今朝の夢は
日常と非日常半々くらいかと思いきや
ちーも一緒なのがわりと贅沢で
それを思うとわりと非日常よりじゃな。

| 夢見 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
この夢見たらもう寝ておれず…
出てきたんはるっちゃんとおねひとちー。
あとゴスさん5分の3人。

おねひとちーとごはん食べよって
あたしは2人に今回のツアーグッズの話しとった。
これは昨日ツアーグッズ見てから寝た影響出まくりじゃな( ̄∇ ̄)

んで、なんかあやちゃんとゴスミと現地合流っぽいあたしは
新幹線乗る前に自販機のとこでなんか買っとこーと思っとったら
そこへ黒沢さん、酒井さん、北山さんが来て
あたしが気付いて『あっ』って言うたら
なんでか黒沢さんに『あ、やっと♪( ´▽`)』って笑顔で言われた( ̄∇ ̄)
やっとって何よ?

んであたしが買っとこーって思っとったものを黒沢さんに奢ってもらって
『じゃ、のちほど♪( ´▽`)』ってあたしの方から去ってって
これ、早よあやちゃんとゴスミに報告せんと…って思って
新幹線の自由席乗って行ったら目が覚めた( ̄∇ ̄)

黒沢さんのやっとが何のことかわからんけど
やっと初日に来たなぁ、かな?

ただ夢の話じゃけど顔見て気付いてくれたっぽいのが嬉しい(≧∀≦)
夢の話じゃけどさ♪( ´▽`)


ああっ明日じゃなぁ♪( ´▽`)いよいよ。
| 夢見 | 05:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝の夢が
久々に感覚リアルな夢じゃった。

覚えとるんは、プルートっぽいけどグレーな犬のぬいぐるみっぽい帽子。

やっぱ夢じゃなって思う内容じゃったけど
ほんまになれば嬉しいなってこともあった。

夢見たの自体久しぶりか。

やっと初夢か。意味違うけど♪( ´▽`)
| 夢見 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝の夢がなんか3本だてだった
ちーとディズニー旅行、行きの新幹線に気付いたら乗り遅れる
あやちゃんとゴスミとのディズニー旅行の帰りの新幹線にまったりして乗り遅れる
仙台支店に転勤
の、3本でした( ̄▽ ̄)

ちゃんと寝たい( ̄▽ ̄)
| 夢見 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんかすげーがっつりゴスさんの夢みた
がっつり見たわりにちゃんと顔見れたのはリーダーと酒井さんだけ。
ライブなのに( ̄▽ ̄)

しかもいろいろちゃんとしてなくて
ホテルと会場が一緒のとこっぽいけど苗場じゃなくて
ホテル階から降りるエレベーターに乗り込んだら
なんか底がぐらんぐらんしとって死ぬ思い( ̄▽ ̄)
実際、一緒にたまたま乗り込んだ知らん人の消息は不明…
しかもエレベーターの階数案内の音声からは
フロア不明って言われて、実際ドアが開いたら
廃棄な工場みたいなとこで、ぐらんぐらんしながら進んでくし。
どうやってそのぐらんぐらんしたのから降りたんかもわからん( ̄▽ ̄)

ライブのチケットはあやちゃんが持っとるけど受け取れず
でも座席のとこには一番におるし
トイレ行こうと思って進んだ先にトイレはなくて
気付いたら客席に入っとって
席探しとったら、何故か客席一番後ろでリーダーがサイン書いとって
通り過ぎるあたしに何故か気付いて
あって言われて、何故か両手でハイタッチ♪( ´▽`)
それは嬉しかったけど。

あたしはずっとトイレトイレ…って思っとるのにトイレ行けれんまま
そのまま席に向かうと今度は客席の通路にただ立っとる酒井さんが会って
酒井さんもなんか、おうっみたいな感じなんじゃけど
いや、そんなとこなんでおるん?って思いつつも嬉しかったり♪( ´▽`)

で、やっぱりトイレ行けれんままライブは始まるんじゃけど
席からは正面にあるはずのステージは見えず
5人の声は聞いた気がするけど、ライブの印象ゼロ( ̄▽ ̄)

終わったら今度は出演者がはけてく通路の上っぽいとこにおって
でも出演者じゃなく警備のにーちゃんたちと
何故か順番にハイタッチ♪( ´▽`)
すげー顔見知りっぽいけど、夢見とるあたしは
全員どちら様ですかって思っとる。

翌日は近くの神社お参りして、神社のおばちゃんに
そこのお米持って帰れと言われ
なんか山ほどもらって帰るって言うところで
るるるんにべろべろされて目が覚めた( ̄▽ ̄)

いまトイレに行きたいよーな、大丈夫なよーな気分。

リーダーも酒井さんもそんなとこおったらいけんて( ̄▽ ̄)
絶対ゴスさんのライブなのに、2人とも誰にも騒がれとらんのもいけんし。

あとチケットは結局ノーチェックで入れた感じもいけん。

あの生きるか死ぬかみたいなぐらんぐらんのエレベーターがいちばんいけん。
エレベーターからフロア不明って言われるのめっちゃ怖いし。

あやちゃんとゴスミとははぐれたまんまだったけど
神社には一緒にお参りして、それぞれ山ほどなんか持って帰りょった♪( ´▽`)

一部はあたしの願望な気がする。
せっかく新潟行くのに神社お参りできとらんとか。
でも新潟じゃったんかわからんし。
新潟か、岩手かどっちな気が…根拠はないけど( ̄▽ ̄)

ライブに行くのが楽しみなんじゃろな。

しかしぐらんぐらんエレベーターで朝から疲れた。
寝起きなのに( ̄▽ ̄)
| 夢見 | 05:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中途半端に寝落ちて起きる
そしたら夢見た。

ゴスさんのイベントっぽいのに行っとるけど
すげー文化祭みたいな手づくり感で
会場も、なんか急ごしらえっぽくて。

でも5人そろっとるし、こっちも3人そろっとる。

でもなんかちがう。

リーダーとあたしら3人でやたら喋っとった♪( ´▽`)

他のゴスさんはそんとき何しとったんだか?

いろいろわからん( ̄▽ ̄)

でもまあ8人おったのはええこっちゃ♪( ´▽`)

まだこの時間じゃし、とりあえずちゃんと寝よう。
| 夢見 | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢の村上てつや
リーダーやっぱすげーなぁって思ったのが
あたしタメ口でリーダーと喋っとって
(もちろん備後弁)
わりと最近仲良くなった感じなのに
気を遣わせん感じがね、すげーなと♪( ´▽`)

それをいまトイレ行って思い出した( ̄▽ ̄)


ま、夢の話じゃけどね( ̄▽ ̄)

| 夢見 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんちゅー夢だよっ
リーダーと殺人事件に巻き込まれる夢見た( ̄▽ ̄)

しかもリーダーがいろいろ怪しすぎていけん(>_<)

メジャークライムとボーンズを立て続けに見て寝たせいじゃね。
しかも昨日のボーンズ変な話で、その影響を多分に受けとる( ̄▽ ̄)

でもリーダーとあたしらはめちゃ仲良しじゃったのは良し♪( ´▽`)

しかし朝から疲れたな( ̄▽ ̄)

せめて犯人が誰か知りたかったな。
怪しさマックスなのがリーダーってとこでるっちゃんに起こされた▽・x・▽

でも、あたしは信じとるよリーダー( ´ ▽ ` )ノ
| 夢見 | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夢の中であたしの言葉
るっちゃんとお外行ったあと、全然寝れず
5時前頃にやっと寝たら
なんかやたら触感リアルな夢見た( ̄▽ ̄)

景色はほぼ、この家の近所なんじゃけど
家の前のコーポが無くて
代わりにそのコーポ分のサイズに露天風呂があって
近所のじーさんの裸体見放題みたいになっとった( ̄▽ ̄)いらぬ

んで、わりと近くに住んどる人とチュートリアルの徳井さんが同棲中で
近所のよしみで仲良くなり、遊びに行くことに。
なぜかあたしはスガさんのCDを持ってって
それを帰るときにカバンや愛車のカギとかも含めごっそり忘れ
愛車に戻る前に取りに戻ったら
徳井さんが彼女の友達とキスしそうな場面に踏み込んでしまい
彼女の友達は帰り、残された徳井さんの言い訳を聞かされる。

徳「でも、彼女が前にしたことあって…一勝一敗やねんで」
みたいに言われたときに夢の中のあたしは

やられたけぇやってええってことじゃない。
やってもやられてもどっちも痛いんじゃけぇね。

なんて言うとった。

もうあたしからしたら、そのあたしってどちらさまですか、じゃわ。
そんなこと思ったこともないのに
ええこと言うねぇ♪( ´▽`)

その後なぜかうちに一緒に来た徳井さんが気付いたらハダカにバスタオルを女子のように巻いとったのは
もしかしたらじーさん露天に入ったけぇなんかなぁ?

細かいとこは謎じゃけど
あたしが言うたのがなかなかええなと思って書いてみた♪( ´▽`)

変な夢じゃったけどおもしろかった♪( ´▽`)
| 夢見 | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
聞こえる人じゃけぇ
テレビ見ながら横になったらそのままうとうとして
改めてちゃんと寝ようとしたら寝れず
ケータイマンガ見て寝たらまたうとうとして
なんかやーな夢見た←にゅっと。

来月、小次郎のとこ会いに行く時の設定っぽい夢で
たぶんもう小次郎とはバイバイしたあとっぽいのに
なんかフラフラしとる間に日付け変わって
あー、ホテルに連絡しとらんって焦って電車の時間を調べようとするのに
駅名が打てんくてイライラしとる時に
お前誰やねんって若気なにーちゃんに絡まれてさらにイライラしたとこで
イヤになって起きた( ̄▽ ̄)

もー(-_-)

一個要因としては、ケータイマンガ。

もう一個あげるなら、けっこうなスペースをるっちゃんに占められて
足どーしょっかって状況なこの寝床。

誰か子守唄うたってーって、ほんまに聞こえたらそれも困るけぇパスな( ̄▽ ̄)

はてf^_^; どーすかね?

こうやって書いてはおっても、頭起きとらん感じ。

また夢見るならもっと笑えるの所望じゃ♪( ´▽`)
| 夢見 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE