どうしてそこで?とかやっぱりいろいろツッコミどころはあるにせよ
ゴスさん5人とゴスミとあやちゃんみんなで過ごせた♪( ´▽`)
ライブ後なんだろうとは思うけどそのライブのシーンはなしで
ただやたらゴスさんとわりと話せてて嬉しそうだった、あたしが♪( ´▽`)

一番話してたのはたぶんリーダーで
一番話してないのはユタカさんだけど
なんかいろいろ全体的に程良かったし
ちゃんと5人それぞれに25周年おめでとうございますって言えてた♪( ´▽`)

うちの母校あたりの場所にホールがあって
なんか福山と尾道が合体したみたいな街の造りで
まあ夢だから不思議がることもなく
でもなんでもあるとこだったな。

一番びっくりだったのはホテルというか
なんかやたらおっきい邸宅みたいなとこにいろんな人がいて
(イベントだったっぽく真心ブラザーズさんはいた気がする…)
そこの洗面台で歯磨きしてたらお風呂に入ってたユタカさんが出てきて
でもちゃんと前は隠しててくれたけど
慌ててそこから出たよね、謝りながら( ̄∇ ̄)
これは絶対ギガボディのせいだと思う

その後改めて丁重に謝罪。
そこだけは忘れんなぁ♪( ´▽`)

あとは話してると意外と天然だみたいなことを黒沢さんに言われて
黒沢さん程じゃないですよって謎の小競り合い( ̄∇ ̄)



あー、アルに起きてるのバレた♪( ´▽`)
やーでももう夢見ないんだろなってなんとなく思ってたから
見れてちょっと嬉しかった♪( ´▽`)
ちょっと余韻に浸っとこ。

あれ?なんか仕事もしてたっぽかったな?
文房具とかやたらあった
並びに他のお店もいろいろ…
あそこなんだったんだろう?

まあ夢か♪( ´▽`)
夢カテにしたけど夢で見た訳じゃなく
最近は夢とかもうずっと覚えてない
見てる気がせん、ってのは置いといて

アベさんが宇宙人ってゆーか、アベさんの中に入り込んでると言うか
なんかそう言う話を聞いた

人の負の感情エネルギーを栄養にする宇宙の人がいて
今のアベさんもそーじゃねーかって言う話

普通は日本中に自分へ負の感情が向けられたらかなりしんどいはずじゃけど
彼はそれを取り込んで自分のエネルギーにできるとか

そう言われてみたら確かに負のエネルギーを送ってもらえそうな事しかしてねーなっていう…

じゃあ負のエネルギーを送らんためにはどうすればええか?
?自分の感情を認識する
自分は怒ってる、自分は悲しんでいる、自分は憂いている、嘆いている、呆れている、などなど
ごまかしのない感情を認めること

?いち早く許す
これ、現政権に怒りを覚えてる人にいきなり許せと言っても無理で
じゃけぇ、まずは決別宣言をオススメ
「私は安倍のいない世界で生きていく」
これ、あたしがやって効果があったこと
宣言してからニュースで嘆くことがなくなった
遠い世界のことと言うか、そんな感じになった
自分が生きていく世界は自分で選べる
それをまず宣言する
それをした上で許す作業に入る方が心の負担が少ないと思う
順番としては変かなぁとも思うけど心の準備として存在が気にならんくなるんよね
だから許しやすくなる

この許しは現政権を維持させるためじゃなく終わらせるための許し
許さないってエネルギー消費激しいけぇね
自分を解放するために相手を許す
政権への怒りに限らずいろいろなことに応用できることも教わった
自分を癒すために相手を許す
これがふたつめ

?感謝する
ちょっと話逸れるけど
先日何も起きてないけどちょっと気になるなってことがあって
なんか気になるけど気にしたくないことってどうしたらいいか教わった
「ありがとう」って言ったあとにバイバイすればいいと。
ありがとうには恨みがないからいちばん良いんだよって教えてもらった♪( ´▽`)
次がない方が良いことはありがとうと感謝してからさようならすれば良い

今回のありがとうには「気付かせてくれてありがとう」はもちろんだけど
負のエネルギーを栄養にする人にとってはポジティブエネルギーはダメージなんよね
じゃけちょっと意地悪かなと思うけど弱らせるために感謝する♪( ´▽`)

信じるか信じないかはあなた次第、な話じゃけどね
実際にダメージになるかはわからんけど
これが出来たら自分が楽になれるって利点はあると思うけぇ
ダメ元でお試しあれ♪( ´▽`)

これを聞いて自分でも驚いたのが
わかった、感謝するって思ったこと
以前なら考えれんかったはずなのに、スッと受け入れられた
教えてくれた仲間に感謝です♪( ´▽`)

あー、久々にゴスさん全員登場な夢見た。
しかもゴスさんにコーラスの鬼特訓させられそうになるっていう…
リーダーに捕まりそうなとこで起きれた(あぶねー)

ゴスミもあやちゃんもなんか大人しくかつノリノリ。
あれはどこだったんだろう?

モスキーノの財布が売られてたけど
実は財布の形したチョコですよ、とか
いろいろな現実問題を取っ払っておもしろいことしてくれるのおもしろいよね、夢♪( ´▽`)

さて、いつもより寝坊したので
すっかり待ちぼうけなるっちゃんと散歩してこよう。
今日は岡山の支店のメンバー数名でタコパ&鍋パでした♪( ´▽`)
お昼から夕方まで、断続的に食べ食べ状態で
恵方巻きに手が伸びませんが、それは置いといて。

ブログにその時書いとったか覚えとらんのじゃけど
去年のアルマの誕生日の朝に見た夢があって
それが今日集まったメンバーの1人が出てきとって
それは、今の仕事とは違う仕事をしとる彼女と会ってお茶してってだけの夢じゃったんじゃけど
その時の会話で、子どもに自転車買うとかって話で。
で、来月その彼女が退職するって話は異動前に聞いとったんじゃけど
今日、赤ちゃんが出来た報告を受けて(≧∀≦)

実はその夢を見た時、不妊治療中だった彼女は
あたしがこんな夢見たよーって伝えた時
すごい不安を感じとるから、そういう話嬉しいって言うてくれとって。
去年、ゴスさんの伊勢ライブの時にお参りに行った石神さんの御守りもお土産代わりに渡しとって
願い事書いて送ってくれとったらしく
ちょっとでもお役に立てたかなぁと思うと、ほんまに嬉しくってねぇ♪( ´▽`)

話聞いた時に夢の話思い出して
あとはもし女の子だったら、あの夢に関しては自信持ってええなと思うけど
とりあえず、無事に産まれてきてほしいなぁってだけじゃね。

あと、元々お参りの時にお願いせんタイプじゃけど
誰かのためのお願いは許されたら嬉しいなと思う。

せっかく趣味:お参りじゃけぇ、それが誰かのためになるならええなと。

とにかく、彼女の時間が無事に穏やかなものでありますように。

今度阿伏兎にもお参りに行こうかなぁ(≧∀≦)趣味として。
阿伏兎さんから石神さんにお礼も伝えてもらえたらなー。

久々に泣くかと思った報告じゃったなぁ♪( ´▽`)
三太が今朝見た悪夢が姉から届いた。

いつも休みの日は昼近くまで寝るのに
今日は 9時半ごろ起きてきたらしい。
母「おはよ!どしたん 今日 早いなぁ」
三「怖い夢見た」
母「どんな夢?」
三「北朝鮮が 俺んち攻めてきた」
母「俺んち限定?」
大「キムジョンウンが 洗面所におった」
母「こわ〜 俺んち 何したん?」
父「世界情勢 勉強せんと」

おにーさんの冷静さがさすがでした。

まぁ洗面所におらされた方もびっくりじゃろうけど( ̄∇ ̄)
でももしひとりだったんなら、友好関係を築けるかもじゃけね。
適度にもてなしゃええんかなぁとか
その後の対策をこれまたぼんやり考えてみたり。

しかし、せっかくの休みの朝にびっくりしたんじゃろなぁ♪( ´▽`)

アルちゃんにバシュと顔におつゆ飛ばされて忘れかけた今朝の夢。

覚えとるとこだけ書きますが
登場人物が酒井さんと北山さんって
ラジオやってた人とエピソードが出てきた2人じゃんなぁ。
さすが、ザ・単純( ̄∇ ̄)われながら。

でも流れとか忘れたけぇ強烈な場面だけ。

北山さんがピアノ弾いとるのを酒井さんと聴いとるっぽいとこに
北山さんのお友達の女性がやってきて
北山さんのピアノに合わせてオペラっぽいの歌って帰っていくっていう
音大っぽいワンシーンなんじゃけど
顔は北山さんなんじゃけど、なんか北山さん女じゃった。

髪がずいぶんとロングで、左右から編み込んで下でまとめとった。

声がどんなんじゃったか全然覚えとらんっ…

酒井さんがポツポツと話しかけてくれよった気がするのに
なんか知っとる北山さんと雰囲気違うなぁって
あとオペラな歌にも気を取られ、わりといつもぼんやりな上にもぼんやりしとった。

あっでも奥さんがおるって認識はそのままじゃけぇ
まだスッとは入ってこんけど、たぶん
新しい北山さんなんじゃろなーと♪( ´▽`)

酒井さんは知ってるっぽい酒井さんだった。
なんか黒い服着とった♪( ´▽`)

北山さんはズボンじゃなかったかも。

なんかリハーサルとかやれそうなスペースあるとこじゃったけぇ
頑張ってあと3人呼んできて歌ってもらって、あたしの夢( ̄∇ ̄)

そこまでのパワーなくてもどうして2人で歌わん、あたしの夢( ̄∇ ̄)

でも、なかなかな夢じゃったなぁ♪( ´▽`)
北山さんがどんなでも、リアルに遭遇したい場面ではあったな♪( ´▽`)
北山さんの印象が強ぉて薄まっとるけど
酒井さん優しいっぽい感じだった。
たぶん見慣れた北山さんだったんかもなー♪( ´▽`)
あたしが見たのが新しいゴスペラーズの始まりだったらすごいな。

すごいな。
ちょっと、まだ早いけど( ̄∇ ̄)
せっかく夢でスガさんとおったとこじゃったけど( ̄∇ ̄)

スガさん、プラージュのイメージっぽかったけど
撮影みたいな。

なんか水かかりそうになる場面で
スガさんがキラキラしたオーラっぽいもんに覆われとったけぇ
一瞬水はね返しそーって思ったけど
普通にびしゃこになっとった( ̄∇ ̄)

あとキョンキョンも何故かおって
かわいすぎるよなぁ、キョンキョンって話しとった。

夢の話ですが、スガさんはやっぱ優しかった(*´ω`*)


って、なんじゃこれ( ̄∇ ̄)

日常と非日常半々くらいかと思いきや
ちーも一緒なのがわりと贅沢で
それを思うとわりと非日常よりじゃな。

出てきたんはるっちゃんとおねひとちー。
あとゴスさん5分の3人。

おねひとちーとごはん食べよって
あたしは2人に今回のツアーグッズの話しとった。
これは昨日ツアーグッズ見てから寝た影響出まくりじゃな( ̄∇ ̄)

んで、なんかあやちゃんとゴスミと現地合流っぽいあたしは
新幹線乗る前に自販機のとこでなんか買っとこーと思っとったら
そこへ黒沢さん、酒井さん、北山さんが来て
あたしが気付いて『あっ』って言うたら
なんでか黒沢さんに『あ、やっと♪( ´▽`)』って笑顔で言われた( ̄∇ ̄)
やっとって何よ?

んであたしが買っとこーって思っとったものを黒沢さんに奢ってもらって
『じゃ、のちほど♪( ´▽`)』ってあたしの方から去ってって
これ、早よあやちゃんとゴスミに報告せんと…って思って
新幹線の自由席乗って行ったら目が覚めた( ̄∇ ̄)

黒沢さんのやっとが何のことかわからんけど
やっと初日に来たなぁ、かな?

ただ夢の話じゃけど顔見て気付いてくれたっぽいのが嬉しい(≧∀≦)
夢の話じゃけどさ♪( ´▽`)


ああっ明日じゃなぁ♪( ´▽`)いよいよ。

久々に感覚リアルな夢じゃった。

覚えとるんは、プルートっぽいけどグレーな犬のぬいぐるみっぽい帽子。

やっぱ夢じゃなって思う内容じゃったけど
ほんまになれば嬉しいなってこともあった。

夢見たの自体久しぶりか。

やっと初夢か。意味違うけど♪( ´▽`)