はらってきた
そしたらどでしーの一番くじを発見( ̄∇ ̄)





やっちゃった(*´ω`*)
| なっくすさん | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
日曜日にやっとった
ナックスさんの特番でニンテンドーswitchのCM見たけど
あれ楽しそう♪( ´▽`)

買うかどうかって言われたら、たぶん買わんのじゃけど。

早送りしかけて巻き戻して見たのはナックスさんのせいだけじゃないと思う♪( ´▽`)
| なっくすさん | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
犬伏の
歴史詳しくないけぇ新鮮に見ましたが
昨日の真田丸の大泉さんえかったねぇ♪( ´▽`)

いつもは見たら録画しとったの消すんじゃけど
昨日のはまだ消しとらん♪( ´▽`)

草刈父に夢を見るなって言うた堺弟もすげえなと思ったけど♪( ´▽`)

あと石田三成ってわりとイヤな感じの人として描かれること多かったけど
真田丸見たら真面目すぎる人ゆえじゃったんかなぁと印象がかわった。

描く人と演じる人で変わるんかもじゃけど。

って考えたら歴史が史実通りに伝わるってけっこう少ないんかな。

とにかく、昨日のは特にえかった♪( ´▽`)
| なっくすさん | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッシュタグをガン見
ヨーロッパ旅行情報部のあるツイートを見た。

スペインはクエンカのパラドールの紹介ツイート

に、糸ようじのハッシュタグが…

クエンカと糸ようじをつなぐものがどうでしょうだとわかるのにしばしかかったけど( ̄▽ ̄)

あれは思い出すだけで笑える♪( ´▽`)

| なっくすさん | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うえ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
8月にWOWOWでナックス特集やるって*\(^▽^)/*
| なっくすさん | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買ってきたごはんのおともは
こっち、水曜どうでしょうやっとるの見ながら食べよる♪( ´▽`)
| なっくすさん | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あちゃー(*_*)
先週WOWOWでナックス祭りがあったのを今朝知った( ̄▽ ̄)

ガッカリ…じゃけどもーしゃーないけぇ気ーにせん♪( ´▽`)

WOWOWさんまたお願いな( ´ ▽ ` )ノ
| なっくすさん | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おーっおーっ
足元でアルマが寝とって、トイレタイムに起こされ
なんとなくYahooニュース見たら

戸次さんおめでとうございます♪( ´▽`)

いやー、よかった♪( ´▽`)

ちょっとキューモバ見てこよう♪( ´▽`)
| なっくすさん | 04:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
悪童お疲れさまでした
観れてとてもラッキーだったと思う。

大泉さんの役が個人的にお気に入りでした♪( ´▽`)

また機会あればぜひとも(≧∇≦)
| なっくすさん | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブもじゃけど
舞台というかお芝居も、観る人によって受けとるものが違うというか
昨日一緒に行ったペリーちゃんはけっこう泣いとったけど
あたしは1ミリも♪( ´▽`)

ただふたりともよかったと思っとる♪( ´▽`)

物語の内容が病気とか、生きるか死ぬか的な話も絡んで
ペリーちゃんはけっこうおっきな病気をしたことがあったけぇ
思いきり感情移入してしまったって話とった。

あたしも、うあーって感情の高ぶりはあっても
人前で泣くことに慣れとらんっていうね♪( ´▽`)

もリーダーのセリフ間違いという、個人的にはプレゼントと思うことにも遭遇できたし♪( ´▽`)

あと強制的にカーテンコールが始まるってのもなんか凄かった♪( ´▽`)

またゆっくり書きたいなーと今のところは思っとりますが
ま、書かんかも。

でも観れてよかったです♪( ´▽`)
| なっくすさん | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE