ただいま♪( ´▽`)
30分くらい前には帰ってましたが
るっちゃんとただいまのふれあいタイムとかしとったらこんな時間♪( ´▽`)
やー、かわええなぁるっちゃん(≧∀≦)

旅もええけど家もええ♪( ´▽`)
| | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トイストーリーマニア
180分とかまではなく、結局終わってみたら70〜80分待ちくらいだった♪( ´▽`)

青があたし、赤がゴスミ♪( ´▽`)
ボーナスステージみたいのがあったけど
全部ゼロの的ってどゆことか( ̄∇ ̄)
でもやっぱ楽しかった(≧∀≦)
そして時間的に行けそうってことで
ビッグバンドビートに並び中。
合間に昨日のライブを思い出したりポケモンGOしたりしてます♪( ´▽`)
| | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キングトリトンコンサート
初めて行ったけど、これ好きなやつじゃな♪( ´▽`)

ファストパスでインディジョーンズ後にいまは約2時間待ちで並んだトイマニが
システムトラブルで3時間待ちになっとるらしい( ̄∇ ̄)

BBBは今回は無理かなぁ( ̄∇ ̄)
| | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の反省をいかす
早めのごはん終了♪( ´▽`)
日陰と店内の寒さ( ̄∇ ̄)
| | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トイマニファストパス取れず
でもタワーオブテラー最高(≧∀≦)
一階から乗るとより落ちてくれて
でもちょっと怖くて足ガクガクしたけどよかった♪( ´▽`)
| | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはよーございまーす♪( ´▽`)
今日はシー♪( ´▽`)
ゴスミにトイストーリーマニアのファストパスに並んでもらい
自分はタワーオブテラーのスタンバイに並び中( ̄∇ ̄)
すでに50分待ち( ̄∇ ̄)
でもゴスミのファストパスとどっちが早いかってとこ。
久々楽しみ(≧∀≦)
| | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のアトラクション
日付変わったけど( ̄∇ ̄)

着いて即とったこのファストパスが最初のアトラクションで
そのあとダッシュで行ったら
もう閉園間際なのにどーぞーと笑顔で迎え入れてくれたスターツアーズがラスト。
いろいろ待ったけど、結局乗ったアトラクションは五分も待たず( ̄∇ ̄)
スターツアーズ、前と後ろどっち乗りたいか聞かれたよ。
そんなん初めてじゃわ♪( ´▽`)
で、いちばん前にしてもらって乗ったら
ダースベイダー、新しい映画のお兄さん、ヨーダ、が出てきた♪( ´▽`)
知識ほぼゼロじゃけど、これ好き♪( ´▽`)

さて、まだ書き足らんけど眠すぎるけぇねるー( ̄∇ ̄)
| | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
えーとー
ディズニーランドにゅっとです♪( ´▽`)
11時くらいに来てノーアトラクションで
今はドナルドのグリーティング待ち。


入り口でこれ渡された♪( ´▽`)
正確な待ち時間で案内しとるか確認するんて。
初めましてじゃわ♪( ´▽`)
| | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マツダスタジアム・スタジアムツアー
前の職場の人たちと一緒にスタジアムツアーなるものに参加してきた。
ほんまは試合のチケットが取れりゃあえかったんじゃけど
瞬殺らしく、かわりにこれはどう?って提案してくれたんがこれ。


はじめまして♪( ´▽`)

さすが♪( ´▽`)
しかもポケストップ。

カープじゃないけど少年野球大会やっとって雰囲気味わいつつ♪( ´▽`)

記者室


浮上するってことで縁起を担いでのカバさん。
毎年ちょっと変わるらしい。

目怖っ。

寝ソベリアからの眺め。
すげー気持ちえかった(≧∀≦)

寝ちゃう人おるのわかるわ♪( ´▽`)

こういう小ネタええなぁ♪( ´▽`)
お次はスポーツバー


窓開けれます。
フェンスもしっかりでファウルボールでも安心。

宇宙からも応援。
こういう小ネタええなぁ♪( ´▽`)

近っ。

危なっ( ̄∇ ̄)
今日は試合があって行けれんかったけど
何もなかったらベンチにも行けるらしい。

ロッカー。
残念ながらこれは二軍の。
一軍のとこはもっと広くロッカーは壁側にあってみんなの顔が見える空間作りになっとんて♪( ´▽`)
シャワー室もあって、別のガイドのおっちゃんが案内するツアーと入れ替わる時に
シャワー室見た?使ようるとこちゃんと想像しながら見た?って言われた♪( ´▽`)
もうこてこての広島弁でおもしろかった。
あのおっちゃんの案内も行ってみたいなぁ♪( ´▽`)


津田さんのプレート。
ここに手を合わせて試合に向かう選手もいるとか。
他に新井さんの200本安打記念のバットとか
黒田さんの公式戦ラストマウンドとかも飾ってあった。

ブルペン

撮っとらんけど蚊取線香置いてあった♪( ´▽`)
駅からズムスタまでのロード。
これのグッズあったら買ったのになー。
いろいろ回ってこれで1000円はお得すぎた♪( ´▽`)
仕事で使う用の付箋とか買ったんじゃけど
カープのイケメン付箋とかよりカープ坊やのを選ぶあたり
あたしはカープ坊や推しなんじゃなと思った。

やー、また行きたい(≧∀≦)
いつか応援もしに行きたいけど、当分無理じゃろな( ̄∇ ̄)
ま、それもええこっちゃ♪( ´▽`)
| | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絶対美味しい絶対美味しい絶対美味…
にじいろジーンのバルセロナのやつ見よったら
パンケーキにアイスはさんでからちょっと香ばしく焼いてくれるのがあって
それもう絶対美味しいやーつじゃんか(≧∀≦)

今度行ったら食べたい♪( ´▽`)
| | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE