おみやげいただき日
まずこちら

ヘルシンキへ行った同僚が、たぶん余ったけぇくれた♪( ´▽`)
おしぼりなんて♪( ´▽`)
最近おしゃれなカフェではこういうおしぼりを出すとこが岡山にもあるって聞いたけど
言われるまでおしぼりとは気付かず( ̄∇ ̄)
これはね、使えん系じゃわ。
だって押すとせっかくのかもめがどうなることやら(*´ω`*)
かもめ食堂のお店にも行ったって♪( ´▽`)
感想としてはけしてお褒めの言葉ではなかったけど( ̄∇ ̄)
これに大喜びしとったら会社のおねーさんに呆れられたけど( ̄∇ ̄)
だってかもめ食堂でぇ(≧∀≦)
って、伝わらんかなぁー( ̄∇ ̄)
そして

これ先月ゴスミがおみやげに買っとったなぁ♪( ´▽`)

2人とも仕事で大変なのに、まあ1人は余りだとしても
買ってきてくれるなんて、嬉しいねぇ(*´ω`*)

どちらもありがたく頂戴します(*´ω`*)
| | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伊勢の思い出
そういえば泊まったホテルには聖書はなく

古事記があったのはさすが( ̄∇ ̄)

力尽きて読めてはないけど。

あとこれは買ったお味噌汁の

うきみ。

うきみって正式名称?
初めましての言葉じゃったけぇ撮り。
| | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
聖書じゃなくて
ホテルにこっちがあった。
さすがお伊勢さん♪( ´▽`)
| | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
都会の道ってトラップ多
とりあえず無事に新大阪まで着いた( ̄∇ ̄)

ガソリンスタンドまでの道と駅までの道
難しかった〜( ̄∇ ̄)
| | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あと1時間
今朝は6時にホテルを出てまず内宮へお参り
そこから石神さんへお参り
今度は猿田彦神社へお参りして今からお昼。
外宮お参りできるか?
| | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー( ̄∇ ̄)
今日はゴスさんの伊勢ライブで向かってますが
ETCカード忘れた( ̄∇ ̄)

レンタカーでね、使おうと思ったのに(>_<)

まーなんとかなる?
| | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
移動中
お昼には福山に戻る予定。

るっちゃん待っとって〜(≧∀≦)

そして悩んだけど朝からゴスさん聴いとる。
悩んだけど。
| | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歩数はけっこうじゃけどね
土曜

日曜

でも足より肩と背中が痛いんは
トイストーリーマニアのせい( ̄∇ ̄)
あれゲーセンであったらええのに♪( ´▽`)
| | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま♪( ´▽`)
30分くらい前には帰ってましたが
るっちゃんとただいまのふれあいタイムとかしとったらこんな時間♪( ´▽`)
やー、かわええなぁるっちゃん(≧∀≦)

旅もええけど家もええ♪( ´▽`)
| | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トイストーリーマニア
180分とかまではなく、結局終わってみたら70〜80分待ちくらいだった♪( ´▽`)

青があたし、赤がゴスミ♪( ´▽`)
ボーナスステージみたいのがあったけど
全部ゼロの的ってどゆことか( ̄∇ ̄)
でもやっぱ楽しかった(≧∀≦)
そして時間的に行けそうってことで
ビッグバンドビートに並び中。
合間に昨日のライブを思い出したりポケモンGOしたりしてます♪( ´▽`)
| | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE