16:30〜24:00
今日、いやもう昨日じゃけど
ゴスミと会ってきた。
行きたかった珈琲屋さんとか雑貨屋さん行って
それからカラオケ。
もういろいろ歌いたいって思った結果がこれ。

陽のあたる坂道はいちばん最後に歌ったのに
今日イチ高得点( ̄∇ ̄)
ちなみにゴスミは1位から10位までゴスさんで
とてもうらやましい感じだった( ̄∇ ̄)

楽しかったなー♪( ´▽`)
めっちゃ歌ったなー( ̄∇ ̄)
| anotherFamily | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久々のファミリー
なかなか久しぶりのメンバーで集まってきた♪( ´▽`)

こむさんファミリーの1人が旦那さんの転勤で引っ越すことになり
その前にと会えるように号令かけてくれたけぇ♪( ´▽`)

もういつぶりかわからんけど、でも関係ない距離感なのが嬉しい♪( ´▽`)

こむさんファミリーの1人のお店で集まって
楽しく美味しく食べて笑って♪( ´▽`)

途中小次郎から電話かかってきたりして
いろんなファミリーがごっちゃじゃったけど
それも含めて楽しかった♪( ´▽`)

そのあとに元職場にもちらと寄ってみて本日仕事のファミリーの顔も見て♪( ´▽`)

よくぞこの面々と合わせてくれたなぁと感謝じゃなぁ♪( ´▽`)

楽しい1日がまた増えたよ♪( ´▽`)
| anotherFamily | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2人に
そーだ、ホワイトデーのお返しせんとって思ったのが一昨日で
もう近所のスーパーくらいしか寄れずじゃったけぇ



いろいろ買ってちょっとずつ詰め合わせにしてみた♪( ´▽`)

鹿児島土産買っとったのがあったけぇそれでもよかったんかなとはあとから思ったこと( ̄▽ ̄)
忘れず持ってこれただけでも良し♪( ´▽`)

| anotherFamily | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しくて個人的には好き
ともだちが冬眠するんかもしれん♪( ´▽`)
| anotherFamily | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月
今月初は誕生日ラッシュ*\(^o^)/*めでたや

先月末、忘れとった人にも慌ててライン▽・x・▽すまねー
| anotherFamily | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニュース見てガッカリしてますが
ペリーちゃんから教えてもらった♪( ´▽`)

アルマ望遠鏡ってのがあるんて(≧∇≦)

アルマ名の先輩偉大じゃな♪( ´▽`)

| anotherFamily | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
合流
会うなり、おなかすいたってことでランチします♪( ´▽`)

これはアルマに買ったお守り



色好き♪( ´▽`)

| anotherFamily | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
てっちゃんの子猫


三匹のうちの2匹

仰向けねんねかわええ(≧∇≦)

かわいすぎてコラーッです♪( ´▽`)
| anotherFamily | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
すげー寝た♪( ´▽`)

そして朝から両手にわんこにゃんこな至福( ̄▽ ̄)

| anotherFamily | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハモメロの合間に
お風呂いただいてきた♪( ´▽`)

帰ったらメロス帰ってきたよ。
| anotherFamily | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE