急遽な阿伏兎
髪切りに行ったんじゃけどね
いつも切ってもらっとるおねーさんが
ちょっと安静にしとかんといけんことになったそうで
今日は旦那さんに切ってもらった。
前も切ってもらっとったけぇなんも問題なし♪( ´▽`)

でも、なんかできんもんかなぁと思って
阿伏兎へお参り♪( ´▽`)

趣味の延長( ̄∇ ̄)
おねーさんのためなんかじゃない。
行けて嬉しかったけぇあたしのため*\(^▽^)/*

久々にウリムーげっとできた♪( ´▽`)

今日はなんか船いっぱいじゃったなー。


そして大吉♪( ´▽`)

喜んでもらえたし、好きにやったことのおまけがでかいと嬉しいな♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
参拝参拝
人形町、大観音さん

韋駄天さんへ小次郎をよろしくってお願いしに行ったけど
阿伏兎好きとしては観音様ってなんか愛着♪( ´▽`)
御朱印が観音様のとお地蔵さまのどっちがいいか聞かれたけど
今回は観音様で。
すごいこじんまりしとるけど、親しみやすかったなぁ♪( ´▽`)
今度お礼に行けますように。


あたしちゃんと理解せずに御朱印集めよるけど
おんなじとこで何回も頂いてええもんなんかな?
たぶん神田明神のは御朱印帳の冊数分ある( ̄∇ ̄)
でも

みこしー?
前もあったっけな?
あったか( ̄∇ ̄)
ここんとこ頂くおみくじには、やがて良くなるってあって
ありがたいけど迷わされもする。

でもまあすえよし、じゃけね。
どうしても無理ならそん時じゃわ。
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小次郎向け
韋駄天さん♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空港
カラス日の中、空港まで来た♪( ´▽`)

はらへった。
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
簡易的たなくじ
録画した0655見た

カメラで撮るほどではなく、でもたなくじ気になるなぁと思って
一時停止して、いろいろなたなくじ見た

これはなかなかええな♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
観音霊場
観音霊場調べたけど
全国や海外にもあるんじゃね( ̄∇ ̄)

瀬戸内観音もわりと範囲広かった。
うっかり回るんはいけん気がするけど
いつかお参りできたらええな♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あり?
先月お参りした時と今日で

拝観券が変わってました。


あまり読んだことない裏面。
瀬戸内観音霊場二十四番札所?

なんかそれちょい気になる♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日、休めてよかった
今日、急遽友人に会いまして
最初はポケモンGOしに太陽の広場行ったけど
ファイヤーには遭遇できず
その後、阿伏兎へ行ってきた。

予定には全くなかったけど、行ったことないって聞いたけぇ。
行ってみて、あっ四国のお礼言えるって思ってお参り♪( ´▽`)
その後いつもの20円おみくじ。

これがさ、なんか嬉しい内容で。

今までの苦しみも煩いもいつか消えて心楽しい時の遠からず来ます
唯御助を祈って心平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい

こんだけはっきり書かれるともう納得するしかない( ̄∇ ̄)
ああっ、珍しく今日は呼ばれて来たんじゃな
いつもは来たい来たいでお参りしよったけど
ほんまに必要な時には呼んでもらえるんじゃと思った。

いろいろ思い悩むことはあるけど
なるべく心平かでおれるように努めよう。

よかった(*´ω`*)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラブ・長浜神社
満足♪( ´▽`)

| 龍とかおみくじとかカラスとか | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長浜神社
お参りできた*\(^▽^)/*


鳥居のジムにフリーザーおったけぇ挑んだけど
1人じゃ無理ねー( ̄∇ ̄)
でも会えんとチャンスないし。

長浜神社は相変わらず穏やかで、あと風がよぉ通るけぇ涼しい♪( ´▽`)

心地良き時間を頂戴致しました(*´ω`*)

で、いまはごはん中。
まだ食べとらんけど帰りもここで食べようかって話になりかけとる♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 15:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE