ダイナミック空
るちゃちゃのトイレタイムで外出たら
なんか不思議なパキッとした空っつーか雲っつーか、風♪( ´▽`)

雲おるけど、雲間からの星がキラッと。
雲も筆でシュアーって流したみたいな綺麗な渦っぽくて
素晴らしい♪( ´▽`)

最高のタイミングで連れ出してくれたなるっちゃん(≧∀≦)最高か
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ろみちゃんと会ってきた
ろみちゃんにお願いして連れてってもらった夕日カフェ♪( ´▽`)
デザートも食べたかったけど、夕日プレートとサラダとお味噌汁でお腹いっぱい♪( ´▽`)

とか言いつつサーティーワンでアイスを、しかもトリプル食べた( ̄∇ ̄)

ドSみくじを多めに買って来たのを2人で引きあった。

これはろみちゃんが選んだ♪( ´▽`)
けどあたしが連れてきたってことで
2人ともにある御利益かと勝手に解釈( ̄∇ ̄)
お土産渡しに行ったらお土産もらってしまうって言う( ̄∇ ̄)
でも嬉しかった♪( ´▽`)

美味しい楽しいじゃった♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伊勢ライブに伴う思い出・お参り
初日は水族館とライブに全力で神様への挨拶なし( ̄∇ ̄)
でもライブで遭遇しとるかもじゃし、今回はなんか問題なかった気が( ̄∇ ̄)

で、内宮がめっちゃ混むってのと朝の参拝はきもちーってのと
石神さんのお守りは手作りで午後にはなくなったりするって
前お参りした時に聞いたけぇ、そっちも早めに行きたいなぁと思っての早出発。
でもどっちも思ったより人がおったなぁ。
おんなじこと思う人は多いってことじゃね♪( ´▽`)
でも無事に内宮と石神さんのお参りできた♪( ´▽`)
前回、自分のを買い忘れとったお守りも今回は忘れず買った♪( ´▽`)
で、ここに恋みくじがあって
あやちゃんとゴスミが引いたら、それ大吉とかじゃなくて
源氏物語の女性が書かれとって、わぁおもしろいなぁって引いてみた♪( ´▽`)
あたしとあやちゃんは花散里(≧∀≦)
これ嬉しかったなぁ(≧∀≦)花散里好き
で、ゴスミは雲居雁。
夕霧とは花散里も縁深いけぇなんかええの出たなぁ♪( ´▽`) あとはあたしの希望で猿田彦神社にも寄ってもらったら結婚式に遭遇。
わりと遭遇率高いんはそんだけお参りしとる数も多いってことじゃろなぁ。
お参りしたかった神社でおみくじ引いて大吉出たら
待っとってもらえた気になる♪( ´▽`)
そしてここでスガ御朱印帳デビュー(≧∀≦)
内宮でもらう勇気がなかったってのもあるけど( ̄∇ ̄)
二冊目の残りが二社分で、内宮と石神さんで終わったけぇ
その順番通りなだけじゃけど、猿田彦神社で最初もらえたんはよかった♪( ´▽`)
外宮にお参りするのを思い出すも、余裕がなかったけぇ
また今度ってことに( ̄∇ ̄)
これたぶん酒井さんとおんなじパターンな気がするけど( ̄∇ ̄)
伊勢の会場すげー好きな感じじゃったし
またゴスさんライブしてくれて、チケット取れたらその時は
今度こそ外宮からお参りしよう♪( ´▽`)
朝、もうちょい早起きして外宮からお参りしとけばえかったなぁ。
でも、すっげー楽しかったし満喫できたと思うけぇ後悔はなし♪( ´▽`)
カラスにもいっぱい会えたし(≧∀≦)






伊勢うどん、前食べた時はう〜ん…だったけど
昨日のは好きじゃった♪( ´▽`)
一回で決めたらいけんね。
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラスを膝に乗せる女
席取りに使うんはいけんけど
あそこまでカラスと仲良くなれるんはぶち羨ましい(≧∀≦)

ええなぁ♪( ´▽`)
ええなぁ♪( ´▽`)
よろしなぁ♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いかんなぁ。
今年まだ阿伏兎にお参りしとらんことに気付く。
今月中に行こう。
髪切った日に行こう♪( ´▽`)

阿伏兎はなんか美容院の日とセット。
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
散歩でみっけた
カラスっ巣♪( ´▽`)


またみっけれて嬉しい♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しいたけ占い
もろもろのはなし見とって気になって検索。

この占いなんか楽しい♪( ´▽`)

やぎ座の性格で初めてのこと多かって
しかもしっくり来るの多かった♪( ´▽`)

前向きになれる文章な印象で
これ当たっとったらええなと思える。

これ好き♪( ´▽`)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初詣
父とアルとお参りしてきた。



相変わらず20円と言う破格おみくじ♪( ´▽`)

ピッと目が止まった第10番 小吉

長閑なる 春の野中を家人と 心安けく 行く心地かな

小下りの道に車を進めるように楽々と事の運ぶ運勢なり心を誠にし身を慎んで
勉強すれば草木が天の恵の雨露を得て栄える如く次第に幸福が増して嬉しい事が
あります(←小文字)

願望 他人の助けにあって思う様になります
待人 少し遅れてきます
失物 思いもかけず身近にあり
旅行 行ってもよろし(許可出た)
商売 他人の世話で利あり
学問 目標を早目にたてよ
相場 時の来るのを待て
争事 初は危く後よろし
恋愛 父母に相談せよ
転居 其のまゝ居るが安全
出産 易し 安心すべし
病気 気を強くもてばなおる
縁談 思う程に早くは叶わぬが気長くすれば吉

20円にしては余りあるくらい、小文字使うまで書かれてるなんて贅沢じゃな♪(´ε` )
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カウントダウンのはしご
んでもってたなくじ撮った♪( ´▽`)


なんかいいぞ♪( ´▽`)
周りも込みで大吉ってえーな。





はい、おすそわけね♪( ´▽`)

ぼちぼち寝るかなー。
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おーっおはよー♪( ´▽`)
やたらカラス♪( ´▽`)

おはよー、おはよー、ありがとー♪( ´▽`)

仕事納めに浮かれる頭に
カラス大量で気分は大漁とか浮かぶ( ̄∇ ̄)

あたし落ち着け( ̄∇ ̄)
| 龍とかおみくじとかカラスとか | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE