ご近所わんこ
ここしばらく、近所のわんこの悲しげな声がよぉ聞こえる。
どうやらうちだけじゃなく、母のさんぽ仲間からも話を聞くらしい。
そこのお宅に話してくれた方もおるんじゃけど
どうも反応が芳しくなく、何が原因なんかはっきりせん。

昨日、るっちゃんと外に出た時にも聞こえて
さんぽの時とか、るっちゃんあの子なんて鳴きよんかおしえてーやとか
言うたりもしたけど、るっちゃん基本無口なんよね。
まあ残念ながら言うてくれてもわからんのじゃけど。

できることなくて申し訳ないなぁって思ったけど、その時にふと
あっできること無くないわって思って
あの子の苦しみがどっか行きますように
あの子がなるべく早く苦しみから解放されますように
そう祈ってみることにした。

自分に余裕がある時しかできんけど
何もできんって諦めるより意味があると思う。

一生懸命祈ってみるぞよ(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは午後るっちゃん
寝るかと思いきや…

母が来たけぇ

オハラ様降臨しかけてます( ̄∇ ̄)

腹なでの儀がこのあと軽めに行われました♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
複雑
るっちゃんが同じ部屋におらんと
すげー寝れるな。
まあ実際はこれも二度寝状態ではあるんじゃけど
一回は起こされかけたんを、まだ早いけぇって制したあとに
たぶんみんなで別のとこにおるってだけなんじゃけど。

すげーのんびり気分。

ただ、もう来てもええよってなってきたな( ̄▽ ̄)勝手
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最多記録
久々にるっちゃんと散歩できた。

アルを連れて帰ってくれたご近所さんと、そこのまるちゃんと一緒に。
そしたらにゃーさんに5匹も会った。

るっちゃん、テンション上がっとったっぽい。
えかったね♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
その映画見たことないけぇイメージで
あー、絶対寝落ちる最近( ̄∇ ̄)
今日に関しては化粧も落とさず寝( ̄∇ ̄)

でも起きたら絶対るっちゃんがおってくれるしあわせ(*´ω`*)

でも化粧は落とさんと…

で、るっちゃんのヨトイレにも行かねばってことで
目を覚ましたるっちゃんをヨトイレのため外へ誘うと
玄関開けたら目の前にワイヤーのような透明な糸が…
これ、月おらんかったらもろにバーンなやつじゃな( ̄∇ ̄)

ってか、クモさんこんばんは(*´ω`*)
月光のおかげで低いとこに張られた罠みたいなクモさんの糸をくぐりつつ進んでく。
ミッションインポッシブルみたい♪( ´▽`)
知らんけど( ̄∇ ̄)
アクション映画見んけど気分的には赤外線?張り巡らされた部屋進んでく感じ?

まあ明日には忘れとるけぇ絶対クモワイヤーバーンするけぇ
そう言う意味でもインポッシブルなんじゃけど( ̄∇ ̄)

クモさん、毎度お伝えしておりますが
なるべく170センチ以上でクモワイヤー張って頂けると助かります♪( ´▽`)

いつもはヨトイレ後に両親の寝室に向かうるっちゃん。
さっきもドアの隙間からグイイッと入ってってベッドに乗ってみるも
どうもスペースが狭かって落ち着かんかったらしく
戻ってきてくれた*\(^▽^)/*

絶対関係ないけど、ありがとうクモさん(*´ω`*)

さて化粧も落としたし、ちゃんと寝よう。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
休日出勤
出掛けに珍しくるっちゃんが玄関までやって来た。
行っちゃうの?って顔はつらいよなぁ。

明日と明後日はべったりしよう。
いや、べったりしてください(*´ω`*)

って、家におったらそれはそれでツンがちなんじゃけども( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
待って寝
歓迎してトイレしてやっと寝なるっちゃん(*´ω`*)
新幹線と電車の乗り継ぎのいい時間がなくて遅くなったけぇ
だいぶお待たせしたね、るっちゃん。

おやすみ♪( ´▽`)

さて、楽しかったズムスタ観戦写真をば〜っと。



久しぶりのむさし♪( ´▽`)


スラィリー遠い( ̄∇ ̄)


本日のゲームスポンサーのキャラさん。

スラィリーが出てきたこの時のコーナー楽しかったな
バズーカどーんってやつ。


ジム、青かったな。
帰りに闘って勝てたけど、その後GPSが遠ざかっとって気付いたら黄色くなっとった( ̄∇ ̄)ちーん


勝ったらもらえる特報。
これめっちゃ並んだなぁ。
でも勝ってよかった♪( ´▽`)

母は大瀬良くんを買ったけど、あたしはカープ坊や推しです(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お手柄
眠そうなるっちゃんがふと、一点をガン見。
ん?って見たら蠢く影…

あら、ムカちゃん(まだおチビ気味)

刺す虫に関してはわりと躊躇わず仕留めます。

しかし、殺生してしまったことは反省。
ムカちゃん、来世では人間に傷付けられん存在になれますように。

| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毛の優しさ
ちゅるるっちゃんのしっぽまでちゅるちゅるになって
ぶんぶんしっぽに当たった時の威力が増した( ̄∇ ̄)イテェ
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いつの間にかウトウトと…
気付いたら寝とって
目が覚めたらるっちゃんがぴっとりと添い寝してくれとった。
至福(*´ω`*)

トイレ行きたかったけどちょっと我慢してしもーた♪( ´▽`)
るっちゃん、ちゅるるっちゃん、ありがと(*´ω`*)

トイレ行ってるっちゃんもトイレ行ったあとは両親の寝室行ってもーたけど( ̄∇ ̄)
でも嬉しかったなぁ(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE