けさアル
撮り方によって顔の長さが変わるっちゃん。




って、そーでもないか?
まあどれもナイスるっちゃんなんじゃけど♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きっちりのっとる。
今まででいちばんフルクッション(≧∇≦)




これ気に入ってくれとるんじゃなぁ♪( ´▽`)

か〜わええなぁほんま(≧∇≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カープ特番にゅっと
飲むの忘れとった

いただきます♪( ´▽`)

るっちゃんおねむじゃな(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ今日って
メルの誕生日じゃなぁ♪( ´▽`)

おめでとうとありがとうをありったけ*\(^▽^)/*
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
タイミングによってはできる
こちらがアルの開きでございます。

け〜らし〜(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
るっちゃん寝とる( ̄∇ ̄)
激しくさわさわなでなでできんじゃんか( ̄∇ ̄)

そーじゃ、昨日のミュージックフェアの米米見よう♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふわわんと会う
ご近所のわんこ、今日たまたま会って
そこのおばちゃんともお話できた。

母から聞いとったんとは違って、特にケガやら病気やら
パッと見に気になるとこはなく
ずっと一緒におったお母さんわんこが亡くなったそうで
寂しくて鳴いとんじゃろうってお花をだった。

気が紛れるようにおもちゃとかぬいぐるみとかあったらええかもって話してきた。
ちゃんと名前も教えてもらったけど、ここではふわわんで。
サモエドっぽいけぇ♪( ´▽`)

なでなでさしてくれる優しい子。
寂しさが早く埋まるとええなぁ。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めてのパターン
3:30過ぎ頃
るっちゃんが起こしに来たけぇ
トイレかなと外へ行こうと起きたら
まさかの行かないパターン( ̄∇ ̄)

そのあと、遊ぶでもなくあたしに添い寝してくれたけど
あたしは寝れず( ̄∇ ̄)

さみしかったんかな?

しかし金曜日、まだ仕事あるよるっちゃん。
即の二度寝が出来んけぇつらら〜( ̄∇ ̄)

またこれ無駄に眠いパターンのやつじゃな。
うーん…
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 04:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご近所わんこ
ここしばらく、近所のわんこの悲しげな声がよぉ聞こえる。
どうやらうちだけじゃなく、母のさんぽ仲間からも話を聞くらしい。
そこのお宅に話してくれた方もおるんじゃけど
どうも反応が芳しくなく、何が原因なんかはっきりせん。

昨日、るっちゃんと外に出た時にも聞こえて
さんぽの時とか、るっちゃんあの子なんて鳴きよんかおしえてーやとか
言うたりもしたけど、るっちゃん基本無口なんよね。
まあ残念ながら言うてくれてもわからんのじゃけど。

できることなくて申し訳ないなぁって思ったけど、その時にふと
あっできること無くないわって思って
あの子の苦しみがどっか行きますように
あの子がなるべく早く苦しみから解放されますように
そう祈ってみることにした。

自分に余裕がある時しかできんけど
何もできんって諦めるより意味があると思う。

一生懸命祈ってみるぞよ(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
これは午後るっちゃん
寝るかと思いきや…

母が来たけぇ

オハラ様降臨しかけてます( ̄∇ ̄)

腹なでの儀がこのあと軽めに行われました♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE