テレビの中の猫に翻弄されたのちの姿
るっちゃんは賢いけど、画面の中と家の中とは区別がつかず
とりあえず一回外に出た( ̄∇ ̄)
散々ニャーさんをくうんきゅんと呼ぶももちろんニャーさんは来ない。

その後も猫やら牛やら犬やら登場する岩合さんの番組をしばらくは見とったけど

今これ。
おつかれちゃんじゃったなぁ♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緑町公園
夕方、るっちゃん初に行ってみた。





ばらるっちゃん♪( ´▽`)
これ撮れてあたしは嬉しかったんじゃけど
るっちゃんはなんか落ち着かんかったらしく
早々に愛車まで戻ってしもーた( ̄∇ ̄)

良かれと思ってなのに、なかなかにむずいのー。

ま、よそのわんことかお子ちゃまとか
苦手じゃったんかな。

でもバラは似合っとると思うけどなー♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寝まくりあるるん
家族3人がそろっとるけぇか
安心しとんか、朝から寝まくりU・x・U



たまに起きて気が向いたら来てくれる瞬間もあるけど
かなり瞬間( ̄∇ ̄)

せっかく家におるのに、若干の寂しさ( ̄∇ ̄)

るっちゃんかもん。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のコースは3キロくらいか
今日のるちゃちゃの散歩はまあだいたいいつものコースを回って
もうおうちじゃねってとこまで帰ってきたとこで
もっかい公園ニュース寄るって言う、ちょい謎コース( ̄∇ ̄)

もうけっこうハアハア言うとったけぇスッと帰りたがるかと思ったんじゃけど
まあ行きたいなら行こかって。

モココの飴は二個ゲット。

平日はるちゃちゃと散歩できんけぇ
この飴ゲット距離の短いうちにどんだけ歩けるかじゃなあ。

帰って歩けたらええのにね( ̄∇ ̄)

25日までになるべくモココの飴距離を短くすること♪( ´▽`)
ちなみに、あと30キロ弱( ̄∇ ̄)

ま、ぼちぼちねー♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
愚かな人間より素晴らしき犬を語る
のぞみちゃんとツイッター上にて
素晴らしき犬の能力を語り合う♪( ´▽`)

どの犬もほんますげー愛すべき存在じゃわ(*´ω`*)

どんだけ考えてみても、人間が一番アホで愚かじゃな。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今朝るちゃちゃ
まどろみのるちゃ。


うとうとのるちゃ。

えーなー♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ツンか?ツンなんか?
るっちゃんと過ごそうと思って家におるのに
るっちゃん寝っぱなし( ̄∇ ̄)

まああたしも寝とったけども( ̄∇ ̄)

まあ気長に待とうか♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局
日付変わって一昨日あんまり寝とらんるっちゃんはこの時間まで起きず( ̄∇ ̄)
あたしのが先に起きるも意味なかった。
あと数時間、寝れるんかしら( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あーっ(≧∀≦)
寝とるだけじゃけどー







あーっもう(≧∀≦)

あーっ(≧∀≦)

(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GW写真館・アルマ編













これはアルマを連れて来てくれたお家のまるちゃんと♪( ´▽`)


笑っとる風るっちゃん♪( ´▽`)
どれもか〜わええなぁ(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE