起こした
ツイッターで猫とお子ちゃまがミャーミャー言い合う動画見とったら
その声に反応してるっちゃんが起きてもーた( ̄∇ ̄)
しあわせな添い寝状態じゃったのに…

でも、もっと聞こうとして首傾げるんかわいかった(≧∀≦)
どっちにころんでも至福*\(^▽^)/*
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
父呼び
父もいろいろアルの呼び方が変わるけど
今朝は、あるこ、だった( ̄∇ ̄)

ええな、それ♪( ´▽`)
気にいってもーた♪( ´▽`)

るっちゃんは何で呼ばれても、ちょい困り顔で無反応じゃけどな( ̄∇ ̄)

えーな♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コウノドリにゅっと
でもドラマの話じゃなく、るっちゃん(*´ω`*)

帰ってるっちゃんとごろごろしとったら
ん?布団ちべたい( ̄∇ ̄)何故?

見たら草の塊と湿り気。
草食べてゲーしたんじゃな。
母に聞いてみたら、たしかに夕方の散歩のとき
めっちゃ草食べよったらしい。
調子よぉなかったんじゃろね。
そして、隠すようにゲーしとって
わさわさ違う布団準備する間も、こっそりしとったけぇ
ゲーしたかったんじゃなぁ、おりこうな♪( ´▽`)
って声かけた。
基本、うちでるっちゃんが怒られることはないと思う。
少なく見積もっても絶賛( ̄∇ ̄)
最近よくるっちゃんに言うんは

どんだけおりこうでぇ♪( ´▽`)

です。

訳:なんておりこうなんでしょう、かな。

ゲーしたの完全に隠されたら
体調悪いのに気付けれんと困るけね。
堂々とゲーしてくれたらええ♪( ´▽`)

ゲー、ウェルカム*\(^▽^)/*

そしてコウノドリ、やっぱええわぁ♪( ´▽`)

隠岐の島、綺麗じゃったなぁ♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バシュっと
アルちゃん、顔の前でクシャミするんやめて( ̄∇ ̄)

まあでもかわいい上にぶちおりこうじゃけえっかぁ(*´ω`*)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事から帰ったら毎回思うけど
いそがしさの分量に関わらず
家に帰ってきてるっちゃんのお出迎えを受けてるっちゃんにスリスリナデナデサスサスしたら
体めっちゃほぐれるんじゃけど
るっちゃんって、めぐリズム犬かなぁ♪( ´▽`)

って、きっと明日も思うじゃろなー。
だって明日は休日出勤( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ん?
戻ったなぁ…


♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
辛そうな寝
この、腕ピーン寝よぉ見るけど

寝れんじゃろうにって見るたび思う。

なんとなくおろそうと試みた。

されるがまま( ̄∇ ̄)

これはこれでエジプトの壁画の人っぽい。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴソゴソっ
出てきた♪( ´▽`)

なんかカンガルーっぽい。
しかもオスの。

なんかガタイいい( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゴソッ
ってなったと思ったら

うまっとるし♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
椅子取りゲーム的
あたしがちょっと抜け出した隙に
あたしのポジションにおさまるるっちゃん。




困った♪( ´▽`)
まだ起きるつもりはなかったけど、結果的に起きるはめに。
そしてあたしが起きたらるっちゃん寝だすし。
謎のツンかと思いきやぴっとりしとれるデレでもあり。

もう♪( ´▽`)

もう(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE