今日は
ろこちゅの誕生日♪( ´▽`)

ろこ、ありがとう*\(^▽^)/*
今日もかわいいぞ*\(^▽^)/*
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
反省
出勤じゃ…って家出たら、愛車の窓がガチガチに凍っとって
お湯もらってかけて…ってしとったら
あーこれはもう電車間に合わんけぇ次のにしようって家に戻ってるっちゃんと過ごして
さて行くかってした時のるっちゃんの
え?なんで?って顔が切なかったけぇ
明日からはもっと余裕ある出勤する。

るっちゃんの情けな顔がさらに情けな顔過ぎたけぇ
あの顔さしたらいけんのんよ。

ごめんよ、るっちゃん。

今日はなるべく早く帰ろう。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
るっちゃんのトイレの時
もしゴジラさんがこのあたりに来るとしたらって妄想。
なんとなくちゃぷんとした波の瀬戸内海から上陸ってのは想像しづらく
山陰からか、下関くらかなぁって( ̄∇ ̄)

避難の映像には犬とかは映っとらんかったし、あの状況で連れていけれんとしたら
あたしはどうするかなぁって考えたりもした。
まあ、迷うことなく一緒に避難を選ぶけど。
歩きになるなら、全然遠くには行けれんけど
その選択がいちばんしっくり来る。



ねるー( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うっかり。
るっちゃんのトイレタイムによりシン・ゴジラのリアタイ中断( ̄∇ ̄)
まあしゃ〜ないか♪( ´▽`)

毎度のことながら、やっぱり人間目線で見れず
ゴジラ痛くなかったらええなと思う攻撃シーン。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あさんぽ兼投票
予定より早く目が覚めたのと、夕方の散歩に行けそうにないのとで
久々のあさんぽへ。

7:00から投票できるって知ったけぇ
まだ早いけど散歩中に7:00になるなぁと
ハガキ持って向かった。

ちょうど母校の前で前を歩いとった方に
歩いとるうちに接近することになって、るっちゃんに気付いた方が、声をあげて驚いてしもーて
ごめんなさい、犬が苦手で…って。
るっちゃんのスピードに合わせたらそのまま抜かすことになったけど
これはその方が終わるまで投票は待った方がええかなぁと考えとったら
投票を終えた方から「アルマちゃーん」って声が。
あっ、おはようございます。
そしたらその方が、預かろうかって言うてくれたので
助かります♪( ´▽`)と遠慮なくお願いした。
今回はユポ紙を楽しむ余裕はなかったけど

しっかりこれはもらった。
今日はくわいちゃんじゃないんじゃな。

で、投票終わってるっちゃんとこに戻ったら
ほかのご近所さんもわんこ連れてご夫妻で来られとって
そのまま投票へ。
大丈夫なんかなって思ったけど、あの2匹は抱っこできるか…なんて思いつつ家路へ。

るっちゃんと母校に入るなんて、こういうことでもないとないよなぁ♪( ´▽`)
しかし、犬が苦手な人もいるってことには配慮せんとじゃな。
場所によってはアレルギーとかにもね。

気をつけよう。

| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっ…かわっ…
これかわえー(≧∀≦)


一緒に撮りょうたんじゃけどさ
るっちゃんだけのがかわいいもんじゃけぇ♪( ´▽`)

目がたれちゃんじゃけどかわえー(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クワッ
るっちゃんと散歩行って、今日もにゃーさんに遭遇。

でーんっとしたにゃーさんに
毎度のことながら興味津々なるっちゃんがすり寄ってくも

クワッ!

って言われてすごすご逃げるるっちゃん。

なかなか報われんねぇ♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルマがアルマを…
嵐にしやがれ見とったら
アルマって名前のボーダーコリーが(≧∀≦)

興奮してアルマちゃんって連呼したら
うちのアルマが興奮した様子で尻尾ぶんぶんしながらやってきた♪( ´▽`)

アルマちゃんじゃったなぁ♪( ´▽`)
謎のエキサイト(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
充電♪( ´▽`)
Bluetoothのイヤホンもじゃけど
昨日布団変わったらるっちゃんが一晩中こっちの部屋におってくれたっぽい。
寝とる時は分からんけど、両親の部屋には行かんかったんて♪( ´▽`)

知らん間の最高*\(^▽^)/*
できれば知りたかったけども。

ありがとう羽毛布団*\(^▽^)/*
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10月25日っつたら
オスカー誕生日じゃんな♪( ´▽`)

おーちゃん、ありがとう*\(^▽^)/*
賢すぎてダーちゃんにいじわるなとこもあったけど
大好きだぞー(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE