帰ったら届いとった
クラウドファンディングに参加した保護猫の家からやってきた

横浜かぁ…
GWに寄るんもええかなぁと思いつつ
それよりは早よ帰ってるっちゃんをぎゅうううっかなぁ♪( ´▽`)

ちぃとだけでもお役に立てるならえかった♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
るちゃちゃちゃと桜
いろいろばたばた出かけとって
でもるっちゃんとお花見したいなぁと思ったけぇ
散歩いっとったらしいけどまた行った♪( ´▽`)

曇っとるけどね♪( ´▽`)


桜はええなぁ♪( ´▽`)
来週はもう散っとるじゃろけぇ、また来年かなぁ。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日たまたまかな?
寝るぞって、メガネをケースに入れてパタンと閉めたら
ふとんに入るためにおすわったるっちゃん。
おとといまでは気付かんかったけど
もしかして毎日メガネケースパタンとしたらおすわっとったんかな?

今夜覚えれとったらチェック♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
電車
今朝サンフレッチェ電車を見かけた。

帰りは隣に座った人が座る前に
隣失礼しますって言うてきてくれたけど
すげぇ丁寧な人じゃけど、なんか警戒させられたっぽく
なんか肩凝った( ̄▽ ̄)

今日はちょい残業でした。

さっきやっとるっちゃん抱きついてくつろいだとこ♪( ´▽`)

犬パワーなしには過ごしておれませんな♪( ´▽`)

っと、結局犬話。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルマの要求
さわさわしよったのをやめたら

まださわれって手を出すのはよぉあるけど

さわさわしながらケータイ見よったら

わたしを見てって感じに手でガサってしてきた♪( ´▽`)
かわええなぁ(≧∀≦)
しあわせホルモン増し増し中じゃな。
アルにも増えろオキシトシン♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルトゥール
狂犬病予防にフィラリア検査と予防薬プラスシャンプーとつめ切り
今日のるっちゃんのおつとめ♪( ´▽`)

シャンプーも採血もおりこうだと褒められたらしく
大事にしてもらって…とも言われ、母大喜び♪( ´▽`)

ちょっとお太りになられてましたが( ̄∇ ̄)

そんなるっちゃん、シャンプーしてもらってトゥールトゥル♪( ´▽`)
アルがトゥールトゥルでさわり心地さらに良し♪( ´▽`)

背中、ちょいくせっ毛(≧∀≦)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アルマとポケモン
今日のポケモンはこちら。

るっちゃん踏まれそうなよ( ̄∇ ̄)


どうも乗られがちね。

今日のるっちゃんは昨日より猫熱の高まりが見られ
ニャーさんに会うべく同じ道のリピートを要求したり
いつもはもう帰るとこを遠回りだったりしましたが
熱意虚しくノー猫散歩( ̄∇ ̄)
残念な♪( ´▽`)
テレビにニャーさんが映ったら知らせてみたりもしたけど
知らせるあたしの香り見とったりするけぇ
伝わらず( ̄∇ ̄)

なかなかうまく行かんねぇ…
ま、また今度じゃな♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局ポケモン日
るっちゃんと散歩の時

ポッポ、こんちは♪( ´▽`)

るっちゃんが嫌がっとらんけぇ、乗ってよし( ̄∇ ̄)


これは…嫌がってはないんかなぁ?( ̄∇ ̄)

モジョモジョしそうよね?

まあ寝とるし平気かな♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まだパジャマ
ゴスさんのライブもかなりの楽しみごとじゃけど

膝上で寝てくれるるっちゃんと過ごす時間もかなりの楽しみごと♪( ´▽`)
どっちが上とかじゃない。
どっちも好き♪( ´▽`)
好きに順位はいらんの。

メガネは受け取りに行くけど、すぐには無理じゃな。
るっちゃんと散歩してからにしよかなぁ♪( ´▽`)
とりあえずるっちゃん起きるまではこのまま♪( ´▽`)最高か
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
尊い
あたしが起きただけで喜んでくれるるっちゃん♪( ´▽`)
ありがとね。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE