わりと余裕♪( ´▽`)
姉が今日わが家に着いた時
わりと昼寝の真っ最中で
でも、米持って上がるの手伝ってってラインで起きて
ボーっとしながら外へ。

米何キロ?の問いに、30キロの回答。

あっ、なら行けるわと
びっくりしとる姉を横目に1人で抱えて階段登って
でも驚く姉にわらけてきてぷるぷるなりながら
迎えに出てきた母を避けながら
同じく慌てて出てきたアルに阻まれながら
30キロ、1人で持って上がったのがなんとなく本日のハイライト♪( ´▽`)

って、なにこれ♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さて今回も
箱根の予選会が終わったけぇ発表する
小次郎の学校、本戦出場決定*\(^▽^)/*

お正月の楽しみがあるんはありがたい♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
倉敷
昨日おねひからライン来て
今日急遽倉敷で会って買い物したりごはん食べたり。
某クッキングスクールのくじ引いたら一等で
商品もらいがてらなぜかパン教室に1回参加する羽目に( ̄∇ ̄)
おねひが一緒じゃけまだええけど。

おねひとのこういう時間はもちろん楽しいし好きじゃけど
ちーもおったらええなぁって毎度思う。
これは甥っ子にしても思うけど。
みんな一緒がええ。

博多も大好きじゃけど、もっと近かったらな〜ってのが本音。

ってことをおねひと会う回数だけ思っとる。

あと今日はなんか鼻水な日。
主に左っぱな( ̄∇ ̄)

| 甥っ子とか | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
宗像大社
ゴスさんの宗像公演の時に三女神の末女が祀られとるお宮にはお参りしたけど
年に一回、三姉妹が一緒に過ごすお祭りがあると知って嬉しくなった。

それぞれ別の地の別のお宮に祀られとる姉妹はもう会えんのかと思っとったけぇ。

えかった♪( ´▽`)

いつかうちの三姉妹でもお参りできたらえーなー♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ん?もしかして
スガさんが高校生の頃に佐野さん聴いとったって話思い出して
あれ?と思ったけど
おねひとスガさんて同級生じゃね。
おねひは早生まれじゃけど、学年一緒じゃわ。

ってことは、オーケンさんも。
谷中さんとかもか。

おもしれー♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スヌーズ機能
かれこれ1時間くらい
おねひがアラームを止めつつ寝続けとる。

確かに特に起きんといけん時間はないけど
ならアラームの時間セットし直せばええのに( ̄∇ ̄)

もしくは切っとくか。

あたしはもう寝れんことなっとるよ( ̄∇ ̄)

まあ、お疲れなんじゃろな。
ゆっくり寝たいよなぁ。



まあでもそれならなおさらアラーム切っとけって話なんじゃけども( ̄∇ ̄)
| 甥っ子とか | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
岡山
今日はおねひねひのとこに泊まる♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
記憶の中と声違い
今日久々に四朗の声を電話で聞いたんじゃけど
もしもし?って出た時に聞いた声に覚えがない( ̄∇ ̄)

前会った時ももう声低かったけど
リセットされとるんね( ̄∇ ̄)

記憶の四朗はまだまだ声高めでした♪( ´▽`)

背もまた伸びたろうなぁ(*´ω`*)
| 甥っ子とか | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま
久しぶりの甥っ子とも、特別なことするわけじゃなく
もう大きいし、友達との予定もあったりで
特にべったりってのもないけど
月曜にまた寮に戻る小次郎から
またすぐ会えるって言葉が出て
ああっお正月までの時間を、またすぐって言えるようになったんじゃなぁって♪( ´▽`)

三太は久々に会った小次郎にやたら構われてテンション低めじゃったけど( ̄∇ ̄)
弟がかわいくてたまらんらしく笑える♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ライブですっかり忘れとったけど
るっちゃんが来てから3年目に突入。

アルマがおるしあわせは毎日噛みしめとります♪( ´▽`)

まだまだ一緒な〜(*´ω`*)

これは昨日、足に頭をのせのせしてくるるっちゃん。
これされると動きづらい♪( ´▽`)
| 甥っ子とか | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE