潮チョコレート
カカオと砂糖だけで作られたチョコレート

それだけで出来とるとは思えん複雑な味

でも好みは分かれそう♪( ´▽`)

実際に食べた桃太郎は、大人の味って

小次郎は、普通のチョコのがええって

あたしも今朝食べてみたけど、砂糖入っとるって見ても甘さはあんまなくて
で、フルーティな感じ。

コーヒーと一緒だったら良さげかなと。

体には良さそうじゃけど、続けて買うかと言われたら悩むとこじゃけど
慣れたら体に良さそうな気はする♪( ´▽`)

いけん、美味しいって言えん(°_°)

今度コーヒーと一緒にチャレンジ♪( ´▽`)

って、チャレンジって言うてしもーとるけど(°▽°)
| いただき | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はらへったけぇ
西京焼き定食いただきます♪( ´▽`)

グリーンティー美味しい♪( ´▽`)
| いただき | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
誘惑に負けた


すなば珈琲♪( ´▽`)

白バラとのコラボって、うめーに決まっとるじゃんね。

わーい*\(^▽^)/*


| いただき | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さしいれもらった


テレビで見たことあるやつー*\(^▽^)/*

お弁当あったけぇこれは持って帰ってからいただきます♪( ´▽`)

| いただき | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北から南から
お土産いただきました♪( ´▽`)

| いただき | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビュッフェの締めは
まさかの蕎麦締めでした。

もう甘いの無理ってなって( ̄▽ ̄)

アフタヌーンティーバイキングってなっとって
普通にごはんもあって
スイーツの隣にお蕎麦もあって。

美味しかった♪( ´▽`)

| いただき | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ステッカーのお店からのスイーツビュッフェ


おなかあんま減っとらんタイミングで来てしまい



まだこの二皿目の半分も食べれとらんくて
こんなはずじゃあねぇ
こんなもんじゃねぇ、と思いつつ
ただひたすらデトックスウォーターを飲んでおります。

いまいちばんしたいのは昼寝( ̄▽ ̄)

このままでは元が取れん(>_<)
| いただき | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そしてデパ地下ごはん
明太子とろろ出汁ごはんにサラダ、サラダ、アイス。

贅沢した♪( ´▽`)
| いただき | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買っとった


これ食べた*\(^o^)/*

よその部屋におったるっちゃんがやって来てガン見されたけど
チョコはあげれんけーね…

他の新しいぶにも食べたや*\(^o^)/*

| いただき | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日から満腹祭りじゃ♪( ´▽`)
六本木に向かっとるにゅっとですが
朝から怒涛の美味しい時間でした♪( ´▽`)

ペリーちゃんとこに泊まるとなればもちろん行っちゃうあのお店(≧∇≦)

前菜

盛り盛りサラダの下にいろいろ隠れてますが
漬けにしたマグロのまわりをちょっと炙ってあるのが最高に美味しかった(≧∇≦)
あたしマグロそんな好きじゃないけど
これはもう一個食べたかったなー♪( ´▽`)


あ、これはね
パスタセットにはついとらんらしいんじゃけど
シェフがおなかに余裕あればどうですかと聞いてくれて
や、余裕なくても食べたいです( ´ ▽ ` )ノ
ってことで出してもらった今日からの新メニュー
トマトと枝豆の冷製スープ
下の赤いとこはトマトのシャーベット
スープは出汁を使ってちょっと和風
浮かんどる白いのは塩メレンゲと
全部説明してもらったまんま書いてますが
これも美味しかった♪( ´▽`)
トマト苦手なペリーちゃんもこれは食べれるって♪( ´▽`)

最近シェフはペリーちゃんが食べれるトマト料理を研究してくれとるらしい。
子どもの好き嫌いをなくすお父さんの贅沢版よ、それ。


来週から始まるアボカドのパスタがえーなーと思っとったら
今日食べれるアボカドの入ったパスタがあるとわかり、即決( ̄▽ ̄)
カボチャの冷製クリームパスタ
上にエビとアボカドのせのせ♪( ´▽`)

あたしお菓子じゃないカボチャの甘すぎる料理は苦手なんじゃけど
これはカボチャの甘みはありながらもしつこくなくて美味しかった♪( ´▽`)
アボカド目当てじゃったけどこれはスープとしても美味しいよ♪( ´▽`)
エビもぷりっです(≧∇≦)

こっちはペリーちゃんのナポリタン

これも美味しそうなかったわー♪( ´▽`)

そして

デザート(≧∇≦)
夕張メロンのコンポートバニラアイスのせ(≧∇≦)
プラス200円ならこっち♪( ´▽`)
これはね、残った汁も飲むレベルでした♪( ´▽`)

メロン食べながら小次郎が浮かんだけど( ̄▽ ̄)
(うちの一族イチのフルーツ大王)

はあ♪( ´▽`)
今日も大変美味しゅうございました(≧∇≦)

次いつ食べれるんじゃろか( ̄▽ ̄)
うちの近くにもあればええのに…
もしくはどこでもドア(≧∇≦)

って、この話し始めたら個人的好みとして
ドラゴンボールのカプセル式の乗り物に落ち着くんじゃけどさ♪( ´▽`)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ
| いただき | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE