昨日の電車
行きも帰りもカープ電車に遭遇。
まあ行きは降りたら自分が乗ったとこは眠り姫で
後ろに連結されとったんがカープ電車だったことに気付いたんじゃけど( ̄∇ ̄)

でも帰りはちゃんとカープ電車乗れた♪( ´▽`)

しかしせっかくのV8とカープ坊やはぶれぶれ( ̄∇ ̄)

まあまた撮る機会もあろうて♪( ´▽`)

あと日本一バージョンが撮れるならその時こそはぶれんっ!
ちゃんと止まっとるとこ撮るよ。
| 日記 | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
何度目かのポニョ
大漁旗にまぎれて、沼名前神社の幟みっけ。

よそにもあるんかもじゃけど、鞆にもある神社じゃけびっくり♪( ´▽`)
| 日記 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッシュタグ
カープで検索したら幸せすぎる。

親会社がない強みがこの支えとる人らじゃなじゃと思う。
自分はそこまでじゃないけど、端くれの端くれにおりたい。

電車遅れとるけど気にならんな( ̄∇ ̄)
| 日記 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新大阪にて
出汁茶漬けを買ったはええけど
出汁全部かけたったけど
思ったほどおなか減っとらんくて
帰ったらごはんが出汁吸い吸いな予感( ̄∇ ̄)

自分のおなかの具合が41年付き合ってもちゃんとわかっとらんのなんでかね?
けっこうある。
食べれるつもりで買って、おやってこと( ̄∇ ̄)
そして買いすぎて、でも残すのは抵抗あったりして( ̄∇ ̄)
困りましたなぁ…こりゃこりゃ。
| 日記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヤフーでチェック
中崎(≧∇≦)ファイト


このあと五分の休憩で決まると嬉しいけど
終わってから知ってもそれはそれで♪( ´▽`)
| 日記 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪で
カープな人たちを見かけるたびに
あたしの分の思いも勝手に託しとる。

今日こそ*\(^▽^)/*
| 日記 | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カープも大阪
優勝したら飲もうと決めてるこれ持参中
| 日記 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あらーっ
あらー。

あらー。





あらー。



あらー。
| 日記 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よーっし
いっちー*\(^▽^)/*
| 日記 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カープ中継にゅっと
まるー*\(^▽^)/*

あらいー*\(^▽^)/*
| 日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE