高松ゆめタウンで
そういえばマリオカート三回やったんじゃったわ( ̄∇ ̄)
1人一回ずつ一位になるっていう仲良しな感じ♪( ´▽`)
あれも楽しかったなー(*´ω`*)
| 日記 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クラッシュ最高だぜ〜
タートルトークの動画を連続で見まくった♪( ´▽`)

クラッシュ、かっけーなぁ♪( ´▽`)

こないだはちょうどリニューアル中で行かれんかったけぇまた行きたい。
そしてできれば質問もしてみたい。
ヒレ挙げていこー♪( ´▽`)
| 日記 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あっ思い出した
高松でチェックアウトして田村神社お参りしたあとに
まだまだ時間早いなぁってなってゆめタウン行ったんよね。
そのときに見かけてあやちゃんと反応したのが、アンバサ♪( ´▽`)

おねひ好きなんよなぁ、アンバサ。

と言う訳でおねひねひ、高松ならアンバサ飲めるよ。
あっお土産で買えばよかったんか。
そこまで頭回らんかったなー( ̄∇ ̄)
| 日記 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありゃ、電池切れ
昨日は残業したかったけど、どうにも頑張れそうになく
帰りの電車も寝っぱなしで
帰ってるっちゃんとゴロゴロしとる内に寝とった。

ごはん食べずに寝るとか、珍しすぎる( ̄∇ ̄)
ケータイも充電し忘れて、起きたらつかんかった( ̄∇ ̄)
てな感じで今日明日はだらりん日(*´ω`*)
| 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボーナス出るまでガマン
しとったけどポチッとしちゃった♪( ´▽`)

じゃーん

衝動買いってよりは、かなり塾考に塾考して選んだつもりじゃけど
でもやっぱ衝動買いかなぁ(*´ω`*)
| 日記 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
作業は減らず増えるばかり
でも今日はいろいろとやっとれんけぇもう帰る( ̄∇ ̄)
| 日記 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は
たぶん熱があったんじゃろうと思うけど
早よ寝たし、薬も飲んだしで
今のところは昨日より楽♪( ´▽`)

とりあえず、また今日をがんばる。
ほどほどにがんばる♪( ´▽`)
| 日記 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人のことどころじゃない
あたしも、この営業さんおらん時期に仕事片付けんと増えるたまるばっかじゃし
何よりこの風邪をなんとかせにゃー( ̄∇ ̄)

今日は早よ寝よ。

昨日までのガサ声ランキング1位は
土曜日にグッズ買う時の第一声
『タオルと』じゃったけど
今日の後半はどれもどっこいな感じかな。

マジで早よ寝よ。
| 日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
体を壊してまでせんといけん仕事なんかない
明日から出張に出る営業さんから
不在の時に迷惑かけるけどよろしくってラインが来た。

いやいや、まだ決定じゃないし( ̄∇ ̄)
実は昨日ライブ前に昼寝とった間に電話もらっとって
折り返したらどうやら職場におったらしく
休み返上で今日も朝から営業で帰る前にちらっとあったけど
また明日からしばらく出張って
いそがしいシーズンじゃけど、それにしてもじゃろ。
かわいいお嬢さんもおるのに、気の毒な。

この営業さんに限らずじゃけど
大変な仕事じゃなぁ。

ってのを目の当たりにすると、他の選択肢はないかと思ったりしてみたり。

仕事って、いつまで経ってもややこしねー( ̄∇ ̄)
| 日記 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しかし…
いつの間にか少数派の声のボリュームばっかりが大きくなってくね。

出来ない人の気持ちも考えろって、本人が言うとるならそういうこともあるかってなるけど
関係ないじゃん、って人が叫び散らすんはなんなんじゃろか( ̄∇ ̄)

あたし、普段は選択肢は少なめにって思っとるけど
可能性の話となれば、なるべく多くの選択肢を見つけてみたいと思う。
多少強引でも。

諦めたらそこで試合終了ですよby安西先生(静熱)

関係ないじゃん、な人が言うのは
当のご本人の可能性を失くすことに思えるんじゃけどなぁ。


特定の人の声だけじゃなく
小さい声も遠く広く届けばよかろうもん♪( ´▽`)

電車、寒くなってきたなー( ̄∇ ̄)
| 日記 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE