残業スタンプ
母に、残業だったとか
いまから帰るとか、打つのめんどいなと思って
残業で調べたらいろいろスタンプあって
2種買った♪( ´▽`)

同僚にも送ってみたらウケてくれたけぇ買ってよかった♪( ´▽`)
| 日記 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不公平感
自分の担当以外の仕事を抱えることに恐さがあって
イライラもあって愚痴を聞いてもらった、年下の女の子に( ̄∇ ̄)

あたしはその人の仕事を手伝うけど
その人はあたしの仕事は手伝わずで
やればやるだけやることが増える状況が不満。
まだやったことないことだらけなのにと不満。
これも社員になったけぇなんかなぁ?
その人は社員じゃないけぇお給料分と思ってやるべきなんかなぁ?

その人の機嫌を損ねんようにするって影のテーマがなけりゃなぁ。
みんな等しく気遣うのが当たり前ならええのに。

早よ帰ってるっちゃんをぎゅうううっせな♪( ´▽`)
| 日記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
結局見ちゃってるし
夜中なのにでかい声でゲラゲラ笑っとるし♪( ´▽`)

モノマネ、誰かわからんけどでもおもしろいってすげーな
中岡さんのアンミカ(≧∀≦)
| 日記 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
有吉の壁はじまった
もう寝ようって思うけど、きっと見ちゃうよねぇ♪( ´▽`)
| 日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チロルのアイスじゃが♪( ´▽`)
いつかの昼休憩の時に買って食べたことあった♪( ´▽`)
チロルはホットチョコも美味しかったなぁ。
あったかいのも冷たいのもハズレなし。
| 日記 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疑問
皇太子さまが即位したら継承順一位を意味する呼び方に秋篠宮さまがなるん?
まあまだ呼び方だけにしても。

男女平等って、いろいろ形だけじゃね。

自分が生きとるうちに女性天皇即位ってええなと期待しとるのに♪( ´▽`)
| 日記 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いろいろ買い忘れとるし( ̄∀ ̄)
伊勢のきっぷのことばっかり考えとって
ゴールデンウィークのライブのチケット忘れとるっていう( ̄∇ ̄)

今日こそ!
| 日記 | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寄り道して帰って真央ちゃん
もともとほんわかな雰囲気じゃけど
引退決めてからの表情がよりやわらかい気がする。

想像するよりすごい緊張感とかプレッシャーじゃったんじゃろなぁ。

改めておつかれさまでした。

しかしプロってなったらこれまでより真央ちゃんのスケート姿が見れんくなるってことよなぁ。
それは残念じゃわ(*_*)

ショーとか見る機会あればええなぁ♪( ´▽`)
| 日記 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真央ちゃんの特番
素人から見てもすごい真央ちゃんじゃけど
他のスケーターの方のコメント聴くと
同じスケーターからしてもすげぇ人じゃったんじゃなって
より分かる気がした。

おつかれさまでした♪( ´▽`)
ソチオリンピックのフリーのラフマニノフの演技
いま見てもやっぱり感動じゃわ。
| 日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
買い物行くつもりが
昨日日付け変わって帰ったけぇ
ポケストップ回せたんよね♪( ´▽`)

明日7日目ボーナスじゃし、母に送り頼まれとるし
今日は家におろっかなー♪( ´▽`)

まだ寝ときたいけどトイレも行きたいし悩む…
ってそこはトイレよな。


行くか( ̄∇ ̄)
| 日記 | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE