レンズかえるだけのはずが…
メガネ買っちゃった♪( ´▽`)

元は父の鼻あて交換のついでだったのに( ̄∇ ̄)

はっは( ̄∇ ̄)

はっはっは( ̄∇ ̄)
| 日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なぜか
朝からパスタった( ̄∇ ̄)

先日、「ぬるゴルゴンゾーラ」なるものを購入。
ぬる、じゃけぇそのままパンに塗ったりしとったけど
今朝、ごはんなさげじゃったけぇね。
うむ、と思って作ってはみたんじゃけど
コショウが見当たらんくてね。
なんか締まらん味じゃったなぁ( ̄∇ ̄)

ぬるゴルゴンゾーラはけっこうな塩っ気じゃったけぇ
今度はまた違うゴルゴンゾーラにしてみよう♪( ´▽`)

るっちゃんがゴルゴン臭に反応したけどもちろんあげてません。
そんな匂い強くなかったけど、言うてもやっぱブルーチーズの力かな。

とりあえず、朝ごはん終了。
ねむい( ̄∇ ̄)
| 日記 | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もっと見たい
2時間スペシャルとかでも足らんかもね。

あっという間じゃったなぁ。
| 日記 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
地元パン
マツコの知らない世界、にゅっと。

まあ毎週見とんじゃけどね。

白バラのコーヒー牛乳きた(≧∀≦)
| 日記 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラジ電
酒井さんのラジオ以外で検索したワードで聞けた人一覧を以下に列挙。
順不同。
NAOTOさん
CHARAさん
有吉さん
やまちゃん
ヒャダさん
清塚さん
葉加瀬さん
YUKIさん

ワードだとクラシックとスペインってのも検索して聞いたりしたな。

ちなみに今はショパンで検索して
辻井さんのピアノ演奏にたどり着いた。
なかなか贅沢♪( ´▽`)

ただ耳と頭にどんだけ入っとるかは気分次第。
マンガ読んだりもしとるけね。

気になった人はメモしてラジコで検索してみよ。
タイミング合えば聞けるね♪( ´▽`)
| 日記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あれ?2枚…
こないだの、阿伏兎のポケスト画像を
2回載っけとることに今気付いた( ̄∇ ̄)

おやまあ。
| 日記 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月に行きたいところリスト
別に現実逃避じゃないつもりじゃけど、そうかもな( ̄∇ ̄)
今朝見た日美でやっとった、木島櫻谷@京都
あべのハルカス美術館
札幌
博多

博多はもう甥っ子に会うんが伸び伸びじゃけえ…

札幌は、なんかお寿司食べて帰ってこよかなぁと( ̄∇ ̄)

博多以外は日帰りで検討中ってのが以前と違うよなぁ♪( ´▽`)
来月の休みの日程覚えとらんのが問題ながら( ̄∇ ̄)

札幌、調べてみよ♪( ´▽`)
| 日記 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シンゴジラ
見とった時にはゴジラさんの様子が気になりがちだったのが
翌日からは人間の方が思い出されて
おもしろかったなぁ度が高まってきた。

おそるべし( ̄∇ ̄)
| 日記 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりごはん
今日のお昼はひとり寿司ランチを決めてみたけど
生サーモン美味しかった(≧∀≦)

帰りにも寄ろうかと一瞬よぎったんを我慢しての帰り電車にゅっと。

大吉先生のラジオ聴きつつ♪( ´▽`)
| 日記 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉時代
チバニアンって聞いてすぐ
チバニャンとかジバニャンとのコラボとか浮かんだけど
とりあえずはチーバくんを大事にする形で発展してけばええなと。

なんとなく♪( ´▽`)

ともあれ、喜ばしいニュースじゃな♪( ´▽`)
| 日記 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE