ハラダシるっちゃん
帰ったらだいたいすぐに転がってお腹を出するっちゃんなんで
最近はおハラさまって呼んでみたり( ̄∇ ̄)

そんなおハラさまを激写。

かわいいとは違うな。
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ビカビカ
予報で雷マーク出とったけど
いまるっちゃんと外出たら、あれ
ほんまに光っとるわ。


しかしるっちゃんトイレは?( ̄∇ ̄)
| 晴とか雨とか | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トランキライザー
帰ってアルちゅとふれあうしあわせ♪( ´▽`)

帰りの電車で求人情報めっちゃ見たった( ̄∇ ̄)

昔は働くなら絶対好きなことを仕事にしたいと思っとったけど
そのこだわりはもうほぼない。

今は、定時にあがれて好きな時に休めて通勤時間が短くてそこそこのお給料ならえっかなと思う。

仕事の時間は確かにかなりの割合を占めるけど
行きたいライブに行けたり、平日に旅行行けたりってのができたら
仕事の時間の割合は気にならんかなぁとか思う。

いつでも辞めてやれって思うことで、明日も働けるってのもあるけど
ま、他の仕事も検討しつつ働きますか( ̄∇ ̄)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
正当防衛的?
新入社員のある案件
同じ会社の別チームからの回答への対応について
OJTの営業さんに、自分のせいじゃない、あたしの仕事の範疇だ的なこと言われた。

そうなんかもしれん。
けど、どうしてそこで
自分も注意していくけど、あたしにも気をつけてほしいって
お互いに気をつけて行こうねって言うてもらえたらなぁって思ってしまった。

なかなかそう言える人っておらんもんなんじゃろね。

くそ、ちっちぇーなー。
| 日記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰りも傘がさせるか?
昨日の帰り、雨が降ったけど
帰りの電車乗る前はまだパラッて言うほどでもなく
電車降りたらちょっと降り始めた?ってそれもまだ疑問形な感じで。
よぉある、傘さすタイミングに合えんって言う。

今朝はまとまって降っとるけぇさせた♪( ´▽`)
帰りはどうかな?
今年の梅雨は、今のところあまり梅雨っぽくないなぁ。
| 晴とか雨とか | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダリの娘
遺体を掘り起こすこと自体は
なんかダリがおもしろがりそうじゃけまあええかもじゃけど
ダリにガラ以外に心を動かされた女性がおったってのはちょっとなぁ。


ピカソはともかく、ダリにはガラだけであってほしい。
その女性の、自分が何者かって知りたい気持ちは大事にされてほしいけどね。

しかし、さすがダリじゃな(*´ω`*)
| 太郎とかダリとか美術館とか | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日の関ジャム
アルバム作成の一場面をあんな風に見せてくれるのって羨ましい(≧∀≦)

ゴスさんの毎曲オーディションとか聴きたすぎるのに(*´ω`*)

そんなん見れる機会あったらえーのになー…とか思いながら寝。

仕事行くと咳がちなの困るので寝るぞ。
| 音楽 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相変わらず
素晴らしいなぁ(*´ω`*)


少年と言われ喜んどるあたしの中のさらに少年が読む度にワックワクさせられるよ(≧∀≦)
| | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とか書いとったら
んはっカビゴンおる…

久しぶり♪( ´▽`)

画像の保存方がちと変わっとって焦ったけどゲット♪( ´▽`)
CP見えんけど( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
通勤中はむずかしい
これのことがどうもわからんけど
とりあえず初めて見てスクショしてみた

いったい何がどーなん?( ̄∇ ̄)
| ポケモンGO | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE