犬は大きい方がええ派
昨日帰りのサービスエリアで遭遇したセントバーナードとバーニーズマウンテンドッグ
最高だった(≧∀≦)

4歳のバーニーズより一歳のセントバーナードのがでかい(≧∀≦)
どっちもよだれ感たっぷり(≧∀≦)
最高(≧∀≦)

ダックスのがいっぱいおって目についたけど
犬は大型犬が理想♪( ´▽`)

それで行くとるっちゃんも若干小振じゃな( ̄∇ ̄)

さわってもいいですかって聞くより早くスリスリしてきてくれてありがとう♪( ´▽`)
あれは顔も舐めんばかりの勢いじゃったなぁ(≧∀≦)
なつこっいの最高(≧∀≦)

一緒におった同僚さん夫婦もご満悦で
大型犬最高って帰りました♪( ´▽`)

でもとりあえず帰って出迎えてくれたるっちゃんがとにかく最高じゃけどな♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
晴れ風雨のち晴れ
今日は会社のレクで太陽の塔の近くに行ったんじゃけど
太陽の塔までは行けず(>_<)


ポケストップで眺めて我慢。

また、まだポケモンGOやっとんかって言われたし( ̄∇ ̄)
これ言われる度にはりきってやっとると返しとるんじゃ♪( ´▽`)
| 晴とか雨とか | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残業はかまわんけど
あるにゃんと過ごす時間が減るんはねー( ̄∇ ̄)

あたしが帰るまでは寝るけど起きるって感じで
あたしが帰ったらだいたい眠気に負けて寝るけぇ
スキンシップの時間が少ない(>_<)

しかし仕事も大事じゃしなー。

いろいろ、うまくいけー。
| 日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
空調直撃席
ちょい寒いと思いつつ。

今季のカープ列車見れた朝♪( ´▽`)
| 日記 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
長かったけど
いよいよ

飴たまった。

ありがとうサナギラス♪( ´▽`)
ヨーギちゃんもね、ありがとう♪( ´▽`)

参ります。

バーン


バンちゃん来た(≧∀≦)
はじめまして♪( ´▽`)

とりあえず、お次の相棒は

モココ。
でももしかしたら他のにする可能性もあるけど
まあとりあえず♪( ´▽`)
| ポケモンGO | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰ったら届いとった
スガフェスに向けて

Tシャツ買った♪( ´▽`)
と思っとったらタオルも買っとった( ̄∇ ̄)
あと行ってから御朱印帳買わんと(≧∀≦)

伊勢神宮であの御朱印帳出したら怒られんか問題( ̄∇ ̄)

とにかく、広島空港からこのTシャツ着てくけーね♪( ´▽`)
| シカ王 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れたけぇ
ちぃとボリュームおっきめ♪( ´▽`)
| ゴスさん | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日こそっ
さっき帰る前にトイレ行ったら
やべー鼻毛こんばんはじゃ( ̄∇ ̄)

今はその状態で電車にゅっと。
座ってうつむき加減♪( ´▽`)
| 日記 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま
なんか鼻がムズッとして
鼻毛出てんじゃねーかと気になった。
今日はそんな日だった。
| 日記 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おーっそーだった( ̄∇ ̄)
あやちゃんがツアー参加したらネタバレ放題じゃと思っとったけど
おねひが行くじゃんね( ̄∇ ̄)
しかも最終日( ̄∇ ̄)

ちょっと相談してみよ。


ライブで聴いた某曲がCDじゃ物足らん。
リーダーの黒沢さんへの煽りもないし( ̄∇ ̄)
| Gライブ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE