3週間ちょい
初日からわりとポンポンとライブ行けとったけぇ
次の四国までがなげー( ̄∇ ̄)

セットリスト変わるんかなぁ?

四国までに阿伏兎にお参りしとかんと。
| ゴスさん | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう何駅も過ぎたのに
人の物を勝手に判断してゴミ箱へ入れる母に朝から抗議しとったら
電車にギリギリで、ポケストップ回せず( ̄∇ ̄)

その後もタイミングとかスピードとかジムだったりとかで
今日はまだポケストップ回せとらん( ̄∇ ̄)

まあ降りれば何個かあるんじゃけどね。
| ポケモンGO | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
火曜日はラジコで帰る
残業90分のちにちょっとだけプラついてから帰ってきたけど
プラついたのちに電車で酒井さんのラジオを聴く火曜日♪( ´▽`)
もう電車降りて愛車乗ってじゃったけど
最後の鼻占いで声出して笑うてしもーた( ̄∇ ̄)

と同時になんかすっげーお腹すいて
帰ってあるるんとふれあって即ごはん*\(^▽^)/*
家に着くやいなや、おなかギュルギュル鳴ったし。

酒井さんの座右の銘がはいけません、だったのがよかった♪( ´▽`)
思いのほか、こだわり少なめな人っぽいのがすっげ意外じゃけど、いーぞ♪( ´▽`)
あっ、まあ話せる範囲でってことかもじゃけど( ̄∇ ̄)
| ゴスさん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しゃーなくボリュームいっこあげた
今日はいつもの電車。

こっちのが時間的に余裕あるけど、車内ボリューム高め。
主に学生( ̄∇ ̄)

やっぱ車内ボリューム調整ボタンほしいな。
| 日記 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フカマチさん
25日まで飴距離が短いけぇ
残業もしたけどさほどでもなかったけぇ
ちらっとうろついて帰ってみる♪( ´▽`)



イワークをまたハガネールにしてオスメス揃ったり♪( ´▽`)

でも今日の収穫はこちら。

ついにきた(≧∀≦)ラッキー

飴もそこそかもらえたけぇ、お次はハピナスへの道じゃな♪( ´▽`)
これは関係ないけど、ゴローニャ強化の時の図

| ポケモンGO | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
電車乗り遅れて
今日は一本後の電車。

これでも間に合うんよなぁと思うと
いろいろ疑問に思えてくるけぇ
今日着いた段階でどうするか考えよう♪( ´▽`)
| 日記 | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
欲をごまかす応急処置的鑑賞
ベストアニメ100、アニメベスト100、あれどっちじゃったっけ?

あれで13位になって、放送してくれたOVAとかを見たら
また1話からちゃんと見たくなったけど
なんせ話が長いけぇ( ̄∇ ̄)

見直すとしたらヤン・イレギュラーズがイゼルローンに帰る辺りからかなぁ♪( ´▽`)
ヤンが自由に指揮を取れるようになってからのが一番おもしろいけぇ♪( ´▽`)

身近にこれの話が出来る人がおらんのが寂しいっちゃ寂しいかな。

前に1人おったけど、友達の離婚した元旦那とかややこしいし( ̄∇ ̄)
| 銀河英雄伝説 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のコースは3キロくらいか
今日のるちゃちゃの散歩はまあだいたいいつものコースを回って
もうおうちじゃねってとこまで帰ってきたとこで
もっかい公園ニュース寄るって言う、ちょい謎コース( ̄∇ ̄)

もうけっこうハアハア言うとったけぇスッと帰りたがるかと思ったんじゃけど
まあ行きたいなら行こかって。

モココの飴は二個ゲット。

平日はるちゃちゃと散歩できんけぇ
この飴ゲット距離の短いうちにどんだけ歩けるかじゃなあ。

帰って歩けたらええのにね( ̄∇ ̄)

25日までになるべくモココの飴距離を短くすること♪( ´▽`)
ちなみに、あと30キロ弱( ̄∇ ̄)

ま、ぼちぼちねー♪( ´▽`)
| オスカーとダスティと、ろこ、とアルマ | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トキのお父さん
島根のトキのヒナ、人工飼育するってニュース見た。
つがいの母鳥がおらんなって、ヒナもおらんなって
お父さんトキの気持ちってどうなんじゃろう?

あっさりしたもんなら今回は救われるけど。
何もかんも人の思うようにして、ほんま申し訳ないなぁ。
お父さんトキ、さみしゅうないとええなぁ。
| アニマルズー | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あたしでもですか?
昨日お寺で会った言葉


立て続けに書いてはおるけど
落ち込んではない。
言葉にした方が整理できるけぇじゃけど
見せられる方には迷惑でしょうな。
とは言えここに関してはもうえーじゃん♪( ´▽`)
| 晴とか雨とか | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOON
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE